( ’・v・)伊坂組に混ざらせていただいて、まずは灘温泉 水道筋店へ。到着後、プレゼント交換会…いや!多い!めっちゃ多い!

伊坂さんの新作「サウナハットマーカー(ロゴプレート&ミサンガ)」相変わらず、実用的なモノを造らせたら天下一ですね!お願いしていた伊坂式水温計は泥眼Ver!そして、BePALのサウナハット!ありがとうございます!

おれんヂねりさんからは大量の缶バッヂ!ありがとうございます!お。ワニ子さんのもある。はた。と。ねりさんのTシャツをみると、そうか今日はWizardry IV風に考えると「伊坂組オールスターズ(-1)」にボクが混ざった感じなのか。 よし、朝風呂だ。

■おふろ
カランからして、大阪市内の銭湯との違いを感じる。朝イチの天然温泉はうれしい。ジェットで腰をあたためて、ぬるめの源泉炭酸泉。隣のあつ湯も、深くて…ぬくもるなぁ〜!

■サウナ・水風呂・外気浴
サウナはじんわり遠赤タイプ。じっくり7分で、マイルド20度の水風呂をじっくりと。朝だし、この後もあるから軽めに2セット。さいごもういちど、あつ湯でじっくり。完封っ…!遅れたら最悪なので、早めに上がろう。風呂上りのタバコが旨すぎる。どんどんお客さんが来る!人気の温泉だ〜!

■裏六甲
峠を抜けて、山頂展望で小休憩。いぃ〜い気分!とまっている貸し切りバスをよくみると「○△※UFO愛好会ご一行様」マジか…!その時!ふしぎなことが起こるとマズイので写真は割愛。向こうも、まさかこっちが「サウナーご一行様」だとは思ってないだろうw

■めんたいパーク
試食のめんたいこをツマんで、オニオンスープで流す。コレがまたうンまい!ここも座る場所がないくらいの大盛況。めんたいこソーセージを試してみたかったけど…ちょうど、小腹が満たされたトコロで次の目的地へ。

歩いた距離 15km

泥眼(でいがん)さんの灘温泉水道筋店のサ活写真
泥眼(でいがん)さんの灘温泉水道筋店のサ活写真
泥眼(でいがん)さんの灘温泉水道筋店のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 30℃,20℃
8
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.11.26 23:25
4
あっはっはっ〈笑〉今日は伊坂組の兄さん方から沢山のレポを頂き、又泥眼さんの流石の着こなしも見れて、めちゃめちゃ活力頂きました‼️ありがとうございます💜物販の接客業従事者ゆえ、目下『黒金曜日』のイベ中…参戦できず残念でしたが、お陰様でご一緒させて頂いた様な楽しさでした🥰
2022.11.27 09:03
4
ワニ子さんのコメントに返信

( ’・v・)ホメていただいて、ジジイうれしい!伊坂組のリアルタイム情報発信はすごかったなぁ。道中車内、携帯おへんじで鳴りまくってて笑いましたw めんたいパークへ行くまでに、いろんな事がありすぎ!
2022.11.27 05:02
3
熱い、冷たい、おりゃーー!!!だけがサウナの楽しみ方じゃない、ということを教えてくれる高バランス型施設でしたね。無加温、無濾過、無添加の天然炭酸泉の威力たるや!!朝からほどよく仕上がりました。
2022.11.27 09:03
3

あの温泉を活かす、サウナセッティングでしたね。あんまりアツいと、おじいちゃん泣いちゃう!エライもんでホント、文句を言わなくなりましたね。どう調理して、おいしく頂くかは経験値次第ですね( ・v・)!
2022.11.28 01:41
3
伊坂組のグッズを泥眼さんのような玄人に受け取ってもらって感無量です!ここの温泉も最高でしたね!また色々開拓しに行きましょう!!
2022.11.28 04:38
2
伊坂十蔵さんのコメントに返信

( ・v・)何がでてくるんだろう?と、期待してたら期待以上!サウナハットマーカーはイイですね。3COINSやLogosを使う時も安心です。ぜひまた混ざらせて頂けると嬉しいです☀️
2022.11.28 14:21
1
泥眼さん、ピンバッジありがとうございました~。これが噂のと感動しております~。バッジも受け取っていただき感激です。灘温泉よかったですね~一発目に最適な場所でした~🤣。道中も楽しかったですが行く先々で何か起こる最高なツアーでしたね~。
2022.11.28 14:41
0

( ・o・)缶バッヂの種類の多さに、驚くばかりでした。入泉まえで買ったミネラルウォーターで腹チャぽ。ご当地サイダーを味わえなかったのはちょっと残念でした…しまったなぁ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!