おさや

2021.09.15

10回目の訪問

水曜サ活

ご無沙汰したけどロッキー、
あんたやっぱヤバいわ。

恒例ネイルメンテナンスからの上チュリ…ではなく珍しく3Fロッキー椿パトロール😎
10枚チケット握りしめて!
15時OPENと同時に、おじいおばあに続いてなだれ込む。もちろんサウナ1号なので💩など落ちているはずもなく、すぐに事件の事は忘れてしまい没入。
だって脳みそを使う余地を与えてくれない、扉を開けた瞬間襲ってくる熱そして快感!
誰も来ない、来るのはオートロウリュのみ。欲張らずに下段のL字の角で脚を伸ばして寄りかかり、ゆっくりとオート2回も浴びて至高のつゆだく。爪が痛い。
好きなだけ居て好きな時に出ればいい。
わかってるんだけど、誰か来たら出ようと思ってる自分がいる。
バスの乗客が自分だけで、降りる時に後ろ髪引かれるみたいな感じ。
まぁそんな余裕もすぐ無くなり、シャワーと掛水からの、バイブラぼこぼこオーバーフローの水風呂へ。
白い椅子達に、すりガラスからの優しい日差しが当たる、無人のサウナゾーンには水風呂のジャバジャバ音だけが響く。
20°Cながら、気持ち良すぎてつい長居してしまうと露天まで辿りつけないので油断してはいけない。
どうにか露天で文京の空を仰いでいると、あとから来たおばさまに二度見された。
気づけば全身にめちゃくちゃ濃いあまみが出てたから、病気かと思われたかも🙇🏼‍♀️

その後塩専のおば様とサウナゾーン2人きりでロッキーはそのままAll 6set貸切。
1setだけ塩にお邪魔しておばさまと🧖🏼‍♀️🧖🏼‍♀️
なんという贅沢。

変わり湯はグレープフルーツ&レモングラス🌿好きな感じだった。

帰りにフロントで2階の薬湯の匂いがして、あぁやっぱり甲乙は付け難い。付けない。
また近いうち2階にも来る♡

おさやさんのやすらぎの湯 ニュー椿のサ活写真
おさやさんのやすらぎの湯 ニュー椿のサ活写真
おさやさんのやすらぎの湯 ニュー椿のサ活写真

  • サウナ温度 98℃,90℃
  • 水風呂温度 21℃,20℃
4
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.09.15 23:45
1
おさや おさやさんに28ギフトントゥ

🍦なくてヨカったョ🤣🤣🤣❗️昼🌺もEね。nailサイクル早ない🤯⁇ ビョーキみたいなあまみのくだりワロタ❣️
2021.09.15 23:51
1
らぶりさん🐿ありがツバ㌧🌺✨ よかったよかった🤣なんせ貸切だし、あったら私のって事になっちゃうから🤣❗️ねーネイル2wに1回ペースだよ😫持ちはいいんだけどやっぱ伸びるのが早すぎて🥺
2021.09.16 00:10
1
おさや おさやさんに37ギフトントゥ

やだ、なに。爪が痛い!?🥳行きたいです❤くそ熱くなった噂は聞いていたけどマジなんですね☺️👍しかも貸切って😭💕
2021.09.16 05:31
2
あいさん✨ありがとンです😍ドMにはたまらんセッティングですよ♡千葉は優良施設ばかりでなかなか椿の出番が回って来ないと思いますが、あいさんご訪問までこの振り切り具合を保って欲しいです🥺できれば早い時間帯がオススメです🥳
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!