対象:男女

男女入れ替え施設

やすらぎの湯 ニュー椿

東京都 豊島区

イキタイ
1210

おさや

2021.09.15

10回目の訪問

水曜サ活

ご無沙汰したけどロッキー、
あんたやっぱヤバいわ。

恒例ネイルメンテナンスからの上チュリ…ではなく珍しく3Fロッキー椿パトロール😎
10枚チケット握りしめて!
15時OPENと同時に、おじいおばあに続いてなだれ込む。もちろんサウナ1号なので💩など落ちているはずもなく、すぐに事件の事は忘れてしまい没入。
だって脳みそを使う余地を与えてくれない、扉を開けた瞬間襲ってくる熱そして快感!
誰も来ない、来るのはオートロウリュのみ。欲張らずに下段のL字の角で脚を伸ばして寄りかかり、ゆっくりとオート2回も浴びて至高のつゆだく。爪が痛い。
好きなだけ居て好きな時に出ればいい。
わかってるんだけど、誰か来たら出ようと思ってる自分がいる。
バスの乗客が自分だけで、降りる時に後ろ髪引かれるみたいな感じ。
まぁそんな余裕もすぐ無くなり、シャワーと掛水からの、バイブラぼこぼこオーバーフローの水風呂へ。
白い椅子達に、すりガラスからの優しい日差しが当たる、無人のサウナゾーンには水風呂のジャバジャバ音だけが響く。
20°Cながら、気持ち良すぎてつい長居してしまうと露天まで辿りつけないので油断してはいけない。
どうにか露天で文京の空を仰いでいると、あとから来たおばさまに二度見された。
気づけば全身にめちゃくちゃ濃いあまみが出てたから、病気かと思われたかも🙇🏼‍♀️

その後塩専のおば様とサウナゾーン2人きりでロッキーはそのままAll 6set貸切。
1setだけ塩にお邪魔しておばさまと🧖🏼‍♀️🧖🏼‍♀️
なんという贅沢。

変わり湯はグレープフルーツ&レモングラス🌿好きな感じだった。

帰りにフロントで2階の薬湯の匂いがして、あぁやっぱり甲乙は付け難い。付けない。
また近いうち2階にも来る♡

続きを読む

  • サウナ温度 98℃,90℃
  • 水風呂温度 21℃,20℃
43
続きを読む

  • サウナ温度 96℃,90℃
  • 水風呂温度 20℃,20℃
48

ジュンペリ

2021.09.14

2回目の訪問

『サウナで初めて感じた恐怖』

【サ道部 活動報告】
『#033 やすらぎの湯 ニュー椿(再訪)/西巣鴨』

前日、ラクーアで一日中を優雅に過ごしたから、今夜は銭湯サウナ。
今のところKING of 銭湯サウナと位置づけてるニュー椿。

ココは2Fと3Fの男女湯が奇数日と偶数日で入れ替えするシステムだから、両方の良さを楽しめる。
オレ的には男湯が3Fのロッキーサウナになる偶数日がオススメ。
露天風呂の強烈な打たせ湯があるのも3F。

やはりこの日もセッティング最高のロッキーサウナと温度高めの塩サウナで充分にととのった。

銭湯サウナの特徴として、全身をキャンバスに絵画を施されている方々が多い。
でも、別に怖くない。
サウナ好きに悪い人はいないって、ヒャダインも言ってたから。。

この日もあきらかにヤ○ザな方がサ室で読書してた。何を読んでるのか気になった。
背表紙見れる機会があったが思わず笑いそうになってしまった。
石原慎太郎著「あるヤクザの生涯」
そのまんまやん。。
安藤昇氏の伝記だね。

その後、ヤ○ザよりはるかに怖い出来事が。。。
サウナでも水風呂でもある男性からの視線が気になっていた。
アッチの組合の方なのかとスルーしようとしてたら話しかけられた。。。

「昨日、ラクーアにもいましたよね。。」

とても怖かった。。
伝わるかなぁ。。。

続きを読む

  • サウナ温度 85℃,90℃
  • 水風呂温度 20℃,19℃
0

あめちゃ

2021.09.13

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

サウナカレー

2021.09.12

4回目の訪問

チェックイン

続きを読む

飯サウナ競馬

2021.09.12

1回目の訪問

久しぶりに新規開拓、初訪問。
男湯は三階の日。評判のロッキーサウナのある方だ。

サウナ室、サウナ利用者専用エリアの中にロッキーサウナとハーブサウナの2つ。メインはロッキーか。
ロッキーサウナは入った瞬間に湿度の高さを感じるとともに暖かみのある空間がとても好印象。まさにロッキーサウナらしい木目のきれいなログハウス小屋の内部。
清潔感高めで、テレビもないため、しっかりと熱と向き合うことができる。
サウナ室奥側のみに上段があるが、熱さと湿度のバランスがとてもよく、息ぐるしくなく、ヒリヒリもしないのにしっかり熱いという好セッティング。評判に違わぬ素晴らしいサウナ室。

水風呂、サウナ室から5歩圏内だろうか。6人まではノンストレスでいけるだろう広さで、キンキンに冷たいわけではないが、個人的にはちょうど良い温度。確認し忘れたが、体感18-19程度か。気持ち良い。

外気浴、サウナ利用者ゾーンの水風呂脇に休憩スペースがあり、休憩用の「あの白いイス」が4脚ある他、露天風呂ゾーンにも2脚あり、露天風呂のほうなら外気浴が可能。休憩スペースのほうは外気浴は不可だが、しっかりとディスタンスが保たれてイスが設置されており、休憩環境は良い。

サウナゾーンの構成はとてもシンプルにサウナ入浴のルーティーンを行えるようになっており、あんたらこれでええんやろ?と問いかけられているようだった。
もちろん答えはイエスである。
手ぶらセット1300円と銭湯サウナな価格帯としてはやや高めな気がするが、個人的にはそれに見合うだけの満足度を得ることができた。
今度は2階も見てみたい。

続きを読む
27

Orfeum

2021.09.12

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む
登録者:リクタク
更新履歴
WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り145施設

  • サウナーリンク集
  • サウナイキタイSTORE
  • 水曜サ活