天然温泉 満天の湯
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
今週も、夜勤が始まりました。 でも仕事さえ終わってしまえば、朝ウナが出来るのです。
仕事終わりの開店直後にチェックイン。
昨日のサウイキで、横浜の卑弥呼。横浜さんが、いらっしゃる事は知っていました。
案の定。横浜さん、炭酸泉で、おくつろぎ中。
先に、サ室に入り、最上段でゆっくりと蒸しました。そこからのマイルド、これが効くんです。
心の中で、オ〜〜。
その後も、横浜さんと、ストロング、マイルドと浴びました。 そして、
ハッスル熱波!
今朝は、横浜さん、僕も5段目の最高の位置。
そこに!
サウナハット被り、ジョウロを持って参上!
浜のトーKING. ジョーオマタさん。 なんとオマタさん。ドイツ公認の、アウフギーサーなんです
その公認のサウナハットと説明してくれました。
スゲーなオマタさん。と思いながら、素晴らしいタオル捌きで、アロマの匂いが広がります。
何遍も、サウナハットを頭から落とし(タオルを回しているので)、ボソット(もう被らない!) には笑わしてくれました。
タオル捌きで、体感温度は、かなり上がり、そこからの大団扇。 お代わり貰って・・・
水風呂にずっと居られそうでした。外のチェアで僕も横浜さんも昇天でした。
今朝のハッスル熱波は、ほぼ満員。
熱波師選挙。僕は非常に悩みます。まだまだ素晴らしい方いますからね。満天には。
今夜も夜勤頑張れます。ありがとうございました
新情報ですね‼️3リットルのアロマ水、受けてみたいです😭
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら