天然温泉 満天の湯
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
昨日飲み過ぎて帰宅後
部屋で尻もち
坐骨を強打
朝起きたら痛さがパワーアップ
去年は肋骨で今年は坐骨か。。
カロナールを飲み
0810イン
世間はお盆休みなんですね
今日テレビの高速道路情報で
納得
サ室はいつもの土曜日と変わらず
本日アロマイルデー
0830 グリーンバーチ
0930 イチョウセージ
1030 コズミックサウナ
オートロウリュに合わせ4セット
痛み止め💊のせいか
眠気が半端ない
そのくせ効いてる感じゼロ
ぬる湯に入ったり寝湯で
うたた寝したり
1220アウト
今年こそは横浜サ旅!
挫折しないようコンプ目指して
クラファン
8月19日
熱子さんのアウフ受けてみたい🔥
2日後に会議があり
準備でモヤモヤしているだろう
雑念があるとサウナが楽しめないので
迷うところ
女
坐骨の強打、痛そうです😅 サウナとお風呂に少し回復の効能があると思います。 お大事になさってください🙇♂️
ご心配とトントゥありがとうございます。 💊が切れるとなかなかの痛さ。いつものカバンが重たく痛みに響くので本日エコバッグで出勤しました😅 飲み過ぎは良くないですよね。懲りませんが😢 独楽寿司はランチと飲み放題⤴️最強です! 私もちらし派🥰おつまみにもなるので。
クラファンしておいて他のかたのサ活を見て始まっていることに気が付きました🤯今回は2コースから選べます。帰省楽しんでください✨(羨ましい!)
お返しトントゥです😊まだまだ暑い日が続きますのでこまめに水分補給を取ってお互い酷暑を乗り切って行きましょう!
お気遣いありがとうございます。たまごさんサ活の楽しみにしています。お互いにマイペースなサウナライフ、過ごしましょう✨
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら