アクアセゾン
銭湯 - 東京都 板橋区
銭湯 - 東京都 板橋区
姉のスタンプラリーに付き合ってはじめましてのアクアセゾンさん。
実家からも地味に遠くて行ったことなかったんだけど、名前もかわいいし気になってたの。
20時頃in。
自動ドアに思いっきりタオル配布終了って書いてある爆
しかもサウナ規制中!?
どうしようか悩んだけど、タオルは引き換えだけ他所の銭湯さん行くとしてサウナ待ちがどのくらいか聞いてみたら混んでるけどいいよ!って言ってくださったのでせっかくなのでお邪魔させて頂くことに。
サウナ込み900円でバスタオルとフェイスタオルついてくる!
しかもサウナ利用はロッカー大きいとこ!
荷物多い族にはありがたし。
お清め後、ジェットとシルキーで下茹で。
ここのシルキー、色んなシルキー入って来たけど1番好きだわ。
なんていうかすごいシルキー!
ただすっごいうるさい笑
下茹でもそこそこにサウナへ。
MAX15人は入れそうなロッキーサウナ。
90度でテレビ有、床にお水出てくるタイプのオートロウリュ!
(これ初めて出会った)
すっごい好きだわ、このサウナ!
てか混んでるって言われたけど、タイミングよく皆さん上がられてほぼ貸切だった。
6→8→10で3セット。
水風呂も浅めのバイブラと深めのバイブラなしとあっていい感じ。
休憩もベンチと椅子2脚とばっちり。
内気と書いてあったけど、どっかから風来た!
うーん、ここには私の好きなもの全てあったな。
軟水、炭酸泉、サウナ。
という訳でまた来る!!
女
それだ! 濃度濃い感じ!!いいよね✨
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら