ET=ET OPI

2022.09.01

1回目の訪問

仕事で野暮用があり、甲府へ出張。
18:00に仕事を終わらせ、事前に目星をつけていたヘルシースパサンロードへ。

会社で借り上げているオンボロ軽自動車のアクセルをベタ踏みしながら、甲府昭和インター付近から約10分で到着。

外観や内装はよく見るスーパー銭湯という感じ。普通にきれい。潔癖の自分でも安心して入れる清潔さ。サウナだけでなく源泉掛け流しのお風呂も充実しており、期待が膨らむ。

#サウナ
温度は70度台と低め。でも長めに入っていられる温度。じんわりと汗をかくのが心地よい。最近我がサウナ師匠と一緒に行くサウナが温度高めのところが多かったので、たまにはこういうサウナもいいなと。
30分に一回オートロウリュがあるが、威力はそこまで…


#水風呂
水風呂は20度前後とぬるめ。チラーもないのでいまいちシャキッとせず。(井戸水かけ流しらしいので、外気温と関係あるかも?)


#休憩スペース
デッキチェア2個と普通の椅子が5個ぐらい。周りに高い建物がないので広い空を見ながらの外気浴が素晴らしい。平日の夕方で空いており、3セットともデッキチェアを確保!小雨もいい感じに合わさり、ととのいました。

ET=ET OPIさんの天然温泉HealthySPAサンロードのサ活写真
2
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

GF
2022.09.01 22:33
1
ET=ET OPI ET=ET OPIさんに5ギフトントゥ

2022.09.01 22:35
0
ET=ET OPI ET=ET OPIさんに5ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!