花湯スパリゾート
温浴施設 - 埼玉県 熊谷市
温浴施設 - 埼玉県 熊谷市
あけましておめでとうございます(^^)
新年初サ活はこちらで(≧∇≦)b
《サ活内容&感想》
12分→10分→3分
以上、3セット!
18時からの夜料金を期待してたら、9日まで休日料金でした…(゚∀゚)
それでも、洗い場が埋まるほど混んでる^^;
三が日はもっと混んだはず…。
まぁ、広いので不快感なし👍
久々のサウナはやっぱいい!
オートロウリュ止めてるのかな?タイミング合わないだけかな?結局受けられず…。
露天の源泉かけ流しにのんびり入り、最後にサッとサウナに入って終了!
外気浴での夜空がキレイだ🌃
男
コメントありがとうございます! 今年も宜しくお願いします🎵 明日は明日の風が吹く…いいですねぇ👍楽しく生きましょ(^^)
コメントありがとうございます! 今年もよろしくお願いします🎵 ここはやはり強気です💦それでもあの人入りなので…。
コメントありがとうございます(^^) さすが花湯スパリゾートですよね! サ室のテレビで、“昭和アニメのスゴい声優”が流れていました。キューティーハニーが映っていて、「あっ、ハニューさんだ」と勝手に興奮しておりました(;゚∀゚)=3ハァハァ 今年も宜しくお願いします🎵
キャ───(*ノдノ)───ァ大量のトントゥありがとうございます😭。そのテレビ📺は私も見てました(○゚∀゚)ガハッ∵∴。私を思い出して頂いてありがとうございますo(〃^▽^〃)oあははっ♪😊
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら