ゆいな

2020.12.02

1回目の訪問

水曜サ活

レディースdayによりやってまいりました、錦糸町。
正直なところ何回か行っても地理分からないฅ(๑*д*๑)ฅ!ままです。。

並んで入り、少しずつ入場させて頂き、館内着に着替え、即浴場へ。
万平さんのオープニングトークは見れず‥。
(寒くてお風呂欲を我慢出来ず申し訳ない。)

くまモンシャンプー、トリートメントで髪の毛を洗い、顔を洗い、身体を洗ってお風呂へ。
ふう‥緊張してたのでお湯に入るまでが何か辛かったです。
温まり、テルマ〜レのサ室へ入場。
じんわり汗が出ます。湿度も誰かがやって下さったセルフロウリュでばっちり。
なるべくアチアチまで居たけど、多分湿度の力でそんなに灼熱では無く、のんびり蒸される感じでした。

汗を流し、念願の水プールへ。
気持ち良い‥広い‥。

ボナサウナにも行きたいな〜と軽い気持ちで入ったら、レディース達がみっしりいらっしゃる。
イベントなのでやはり混んでますよね。
でもちょこちょこと空きはあって、貸し切り前のレディースdayみたいに並んでる感じはなかったです。

サウナ入り、汗を流し、水プール。
泳げないけど潜りに行くスタイル。

その後サ女子達と偶然偶然しつつも、やはりマイペースで入ってました。
整って眠くなったので上がりました。

帰り道に錦糸町を歩いてたら、女子達が集団で右往左往し、タクシーに🚕乗りまくる剣幕に圧倒された錦糸町男子に、
(何かサウナ界で有名なサウナなんだってよ)
(サウナ界ってなんだよ‼︎知らん‼︎)
と言われてるのが耳に入り、
貴方が思うより有名ですよ‥ニューウイングさん‥。
と思いつつ帰りました。

しかし、女子を眠らせないスケジュールを組む吉田さんと錦糸町の街凄過ぎない?
そして外野からは認知されてないサウナ界‥。。私は好きですよ‥。。

今日も整いました。有難うございました✨

ゆいなさんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真
10
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他6件のコメントを表示
本当に夜中まで目白押しすぎて世界かキラキラして見えてました~。またどこかで~(o^^o)
ゆいな ゆいなさんに37ギフトントゥ

2020.12.03 19:43
1
冷え性どうにかならんかさん 大量トゥントウとコメントありがとうございます✨過酷なスケジュールが組まれていて🙃、魅力的過ぎました。また何処かのサウナで〜。
2020.12.03 23:14
1
ゆいな ゆいなさんに37ギフトントゥ

NWをとことん味わいましたか? 皆さん楽しそうなサ活ばかりです。
2020.12.04 13:15
1
じゅんちさん コメントとトントゥ沢山ありがとうございます✨めちゃくちゃ満喫させて頂きました✨
2020.12.05 10:45
0
Hanaさん コメントと大量トントゥありがとうございます✨合同レディスday規模が凄くて錦糸町男子に引かれてるのが個人的にウケました笑 私達は最高でしたね✨
2020.12.06 06:41
1
ゆいな ゆいなさんに37ギフトントゥ

一般の方は知らないですかね😅 有名なのに(笑) 楽しまれたようで何より😊
2020.12.06 09:01
1
尿泉さん コメントと大量トントゥありがとうございます✨☺️錦糸町に居てもニューウイングが目的地の人達と普通に働いてる方々にはそれなりの温度差が‥笑 大量の女性が行き交うのに驚いたんじゃないかと。。
2020.12.06 10:13
0
ゆいな ゆいなさんに5ギフトントゥ

レディースデー本当に楽しかったですね😍✨初NW、私も最高でした...☺️💓
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!