魚んトト

2021.09.12

8回目の訪問

サウナ:8 8S 8 8S 4B(s=sms b=爆)
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 4
合計:5セット

本日は朝からなにけんどっぷり!

のつもりが、2セットしたあとチリトリ鍋たべて、その後は休憩ルームで馬券買ったりパズドラしてたらそのままスコーンと寝てしまい、競馬の重賞のファンファーレで目が覚めました。

時間もったいなー!

日曜の朝は人も少なめですが、夜は混雑。
水温計が指す温度は朝14℃夜は16℃。

入りながら、あれー?おかしいなー、こんな緩かったっけ、と思ったら人数多い分暖かくなってたんですかね。チラーも入れ替えたばかりだそうで、なにけん仕様になるのはこれからかな?

ここに何を求めに来るか、で指標は変わってくると思うけど、僕の場合は元の冷たい水温で、体表だけガッツリ冷やして中ポカポカをやりたいな。

そしてソルトメディテーションサウナ
通称SMS!

こちらは、塩を入れている台座ごとなくなっていたので、ただのメディテーションサウナ、略するとMS。はい、宇宙世紀感だしてきた。ザクタンクが好きですよ。宇宙のキャタピラどうですか?

ときを戻そう。

MSでは、セルフロウリュの桶には僅かな水。木を彫り込んだブアツイ柄杓では水がほぼ汲めない。水を足そうにも大きな桶は無くなって洗濯機置き場みたいになってるし、コレはいろいろ入れ替わるタイミングなんですかね?ただの薄暗くて静かで狭いサウナになってました。あれ?それって最高じゃんそれで良いじゃん。


ところで爆風アウフグース受けるときって、何考えてます?僕は吉本新喜劇の爆乳3姉妹が、『バクフゥー!』と言っています。

徳川か!

なんてね。

まとまらない話でごめんね。またね。

魚んトトさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

  • サウナ温度 85℃,90℃
  • 水風呂温度 16℃
3
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.09.12 23:36
1
SMSの水は、桶のあったところの横に蛇口ありますから、そこからバケツに注いで下さいね。
2021.09.13 00:02
0
梵智 惇聲 梵智 惇聲さんに37ギフトントゥ

ありがとうございます!なるほど!そこにあるのか!
2021.09.12 23:44
1
アロハが似合う!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!