2022.05.28 登録
[ 静岡県 ]
本日は有給。息子の部活の送迎をしながら観戦後、息子と何年ぶり!?サウナへ。昔はよく家族でサウ天や、さがら子生まれ温泉など訪問。息子と久しぶりに『ビラックス高薗』にチェックイン。
道中も試合の反省とサッカートーク。今年から始めた息子のサッカー。成長を感じるもなかなか…。口では簡単なんですけどねー!
常連さんに混じりサウナとお風呂をゆっくり堪能。久しぶりに息子と入るお風呂とサウナは特別だな!
サウナ後は初めてビラックスでの食事をいただきます。実は息子もここのは昔から食べたかったらしく、2人で美味しくいただきました。
また行きたいな!男同士裸付き合い…玉乱✨
サウナ愛!今日もタケゾウは元気です。良き整いに感謝します!

男
[ 静岡県 ]
4直勤務明け。心身ともに疲労困憊!いーふろ週間イベント中『オユギワ』にチェックイン。
豊富なジェットバスで固まった身体をほぐして軽く水通し。サ室は朝からアツアツでイイ感じ。おー!流石に100℃は熱い‼︎イイ汗が出る、出る。朝から上段でガツンと蒸され、水風呂で固定観念にとらわれていた頭の中をリセット。清々しい朝の外気浴で身体はフワフワです。
前日はこのサ室で 100℃設定&『茶畑の熱波師うつやまさん』アウフグースを受けたは猛者達は強者。
本日も多くのギワラーが集まりますね…玉乱✨
サウナ愛!今日もタケゾウは元気です。良き整いに感謝します!
男
男
[ 静岡県 ]
夜勤前のアサ活。最近はストレスや加齢などで睡眠もイマイチ…!『磐田ななつぼし』にチェックイン。
浴室や浴槽は静寂で心地イイね。もちろんサ室もガラガラです。上段は朝から100℃越え、床やマットもアチアチで、数分で全身滝汗。
キンキンの水風呂からの外気浴。空を見上げてみれば、至福の時。朝日を身体に浴びて、冷んやり外気浴ふぅー、完璧なアサ活だな。
悩んで、買ってしまいました。睡眠は大事。…玉乱💤
サウナ愛!今日もタケゾウは元気です。良き整いに感謝します!
男
[ 静岡県 ]
本日は早番の時間より早く車を東に走らせ、下道で約1時間、初の施設『ふきさらし湯』にチェックイン。
施設はこぢんまりとしているが、とても綺麗でイイ感じ。普段の朝風呂は混み具合は不明ですが、混雑もなく、ロケーションも最高です。お風呂から眺める山々の景色は静寂で落ち着きますね。
サ室はHARVIAのストーブ、青リンゴのアロマロウリュがイイ香り。ロウリュはゆっくり丁寧に。水風呂は深さもあり15℃。ちょっと寒かったけど、外気浴も楽しめました。ありがとうございまーす!
焼津さかなセンターでお腹を満たして帰宅…玉乱🐟
サウナ愛!今日もタケゾウは元気です。良き整いに感謝します!

男
[ 静岡県 ]
大寒の本日、娘の送迎の合間に『磐田ななつぼし』にチェックイン。
平日の夜は久しぶり、お客さんも皆さんマナーがイイですね。19時30分サ室のマット交換、ふかふかのマットは快適です。水風呂からの外気浴、壺湯の場所はそれほど風も吹かない整いスポット!空き時間を堪能して帰宅。
明日から最強寒波到来とのこと…玉乱🥶
サウナ愛!今日もタケゾウは元気です。良き整いに感謝します!
男
[ 静岡県 ]
お疲れさまからの夜勤明けは特別な優越感を求めて安定の『磐田ななつぼし』にチェックイン。
夜勤時はホッカイロを腰とお腹にペタリと貼り、出勤。気温5℃に加えて今週はビュービューで体感的にはそれ以上に寒かったー。加齢とともに足先が冷え性。炭酸の湯に浸かれば極楽気分でイイ感じ!
サ室はストロング110℃。水風呂はキンキンの14℃。足先を外風呂で温め外気浴。
背徳感なし。宴が始まります…玉乱🍺
サウナ愛!今日もタケゾウは元気です。良き整いに感謝します!
男
[ 静岡県 ]
年末年始休暇なんてあっという間ですねー!本日から年始の仕事始めが多い中、ワタシは明日から『磐田ななつぼし』にチェックイン。
アサ活中は浴槽にサ室もやや混雑も通常稼働に戻りつつある安定のホーム施設。下段、中段、上段の順で3セット。
水風呂からの、冷え冷えの外気浴。風もなく身体の水滴を丁寧に拭き取ればいい感じに仕上がります。
もう少しダラダラします…玉乱💦
サウナ愛!今日もタケゾウは元気です。良き整いに感謝します!
男
男
[ 静岡県 ]
晴天の金曜日。アサ活はホームの『磐田ななつぼし』にチェックイン。
早朝は駐車場、お風呂、サ室も満!サウナは安定の100℃オーバー!自分のペースでサクッと2セット。帰宅頃はだいぶ解消してたな。さて、、!親戚が集まる新年会のだな🍶
『磐田ななつぼし』本年もよろしくお願いいたします。…玉乱✨
サウナ愛!今日もタケゾウは元気です。
良き整いに感謝します!
男
[ 静岡県 ]
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。本年も良いサ活と良いサ友さんとの出会いを込め、皆様も良いサウナライフが送れる1年になるようお祈り申し上げます。
2026年1月1日。2階のベランダからの御来光。家族の安全祈願を込め合掌。
さっそく家族で新年会。前日から妻が毎年準備してくれる豪華なお節料理。頭が下がります…ぺこり🙂↕️家族でお節料理をいただきしばし雑談、午前は、まったりモード!
本年度の初サ活も聖水を求めて『ビラックス高薗』にチェックイン。本日の料金は1000円!年始の運営ありがとうございます。
まずは身体をゴシゴシと。聖水の水風呂は常にオーバーフローでキンキン。水通しをし身体を清めます、ふぅー。すでにタマラン…!!
他の施設は家族や友人たちとワイワイとサウナライフ中。ビラックスはほぼ貸し切りで静寂なサ室と浴室。快適な時間を堪能。
『ビラックス高薗』本年もよろしくお願いいたします…玉乱✨
サウナ愛!今日もタケゾウは元気です。良き整いに感謝します!
男
[ 静岡県 ]
大晦日の本日。朝から妻が明日のお節料理を準備中、少し後ろめたい気持ちを思いつつ、ワタシはサウナ納め。向かう先は『サウナ船木』にチェックイン。年末年始の運営ありがとうございます。
道中は今年最後のLIFE!LIFE!LIFE!をタイムフリーで聴きながら、1人爆笑と感動の涙…!
お風呂で身体を温めてからサ室へ。ここに入れば自然と瞼が閉じ、瞑想の世界へ。しばし己と向き合い、全身汗だく。朝からでもナイスなセッティング。サウナ納めにふさわしく。セルフロウリュで温度、湿度を上げ上げ。
掛け流しの水風呂も心地よく、1セット目から心臓はバクバクです。ポンチョを羽織り外気浴は至福の時。
『サウナ船木』本年もありがとうございました…玉乱✨
サウナ愛!今日もタケゾウは元気です。
良き整いに感謝します!
男
[ 静岡県 ]
前日は静岡県代表の高校サッカー、浜松開誠館が素晴らしく初戦を突破しました!甥っ子もサッカー部で3年間頑張ってきたんですよね。回数券を購入し、「磐田ななつぼし」にチェックイン。
朝から安定したアツアツなストロングサウナ✖️4セット。のんびりお風呂でリラックスし、身体はポカポカでーす。
「磐田ななつぼし」本年もありがとうございました…玉乱✨
サウナ愛!今日もタケゾウは元気です。
良き整いに感謝します!
男
[ 静岡県 ]
前日が仕事納め。仕事の苦悩はまだまだ続き、休出や残業、特殊勤務、4直勤務も継続中。何とか頑張り1年間お疲れさまでした。本日は晴天のポカポカ陽気、手ぶらでテクテク歩いて5分『GREENITY IWATA』にチェックイン。
泡立ちの良いアメニティで身体を清め、温泉で軽く下茹で。サ室は何か温度が低いかも?オートロウリュもチョロチョロと元気が無いなー!それでも10分もいれば玉汗に変化。
水風呂から外気浴。トトノイ椅子も気持ちイイ。最初は冷たくても、時間が経てば身体の接地面は暖かく、瞼を閉じれば至福の時へ!
『GREENITY IWATA』本年もありがとうございました…玉乱✨
サウナ愛!今日もタケゾウは元気です。
良き整いに感謝します!
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。