あい

2021.04.06

16回目の訪問

回数券を買いに夕方イン。


体を洗ってサウナ室の扉前へ。すでにランプが光ってる。オート発動中に途中から入るのは何だか違う気がしたので、窓に張り付いてランプが消えるまで待機。あれ?4段目に人がいる!レアだな…姿勢を正し涼しげな表情で風を浴びている。嘘でしょ!?外から見た感じ96℃に見えるのに。強い!オートが終わったので私も中へ。やっぱり96℃あるよ。次のオート発動まで11分くらいなのかなーいけるかな…8分できつくなった。ここからあと3分耐えてもオートが終わるのは7分後だよね?え?無理に決まってるじゃん笑 そんなわけで9分で諦めて一旦外へ。4段目でぶっちぎりにキメキメだった方と少しお話できた♪嬉しくて目から滝汗。


水風呂周辺に変化がみられた。内湯にイスが!しかも茶色!白じゃない!この色味は落ち着いていてすみれに合ってるし、そもそも茶色って見たことない。素晴らしい。


外へ出るとイス、イス、イス!!!
なんですみれはいつもいつも私の想像を上回ってくるのだろう。インするたびに進化してる。イス、全部で17脚もあるよ。信じられない。嬉しい!!


2セット目オート発動。なるほど…今日はあったかくて痛くない日。確かにこれなら姿勢を正して真っ直ぐ前を見ていられるね。汗が大量!あまみは弱い。適温で快適♪でもなんでだろう?96℃あるのに。もしかして熱風中ずっとロウリュし続けてるの?前かがみになって角度を変えながら噴射口をじっと見たけど、よく見えなかった。すごくいいけど、少し寂しい。


一旦切り上げて休憩。夜になったら痛いかもしれないから!21時に再び浴室へ。


サウナ室の利用者は私の他にひとりだけだ。よし、いいぞ。これなら痛そう。オート発動!…きたきたきた!一気にあまみ全開!足の爪を手でガード!全身痛い!やったぜ!これだぜ!ロウリュは途中で止まった感じがするなー。4段目からだとちゃんと見えない。よし、もう一回!1段目で目視。ロウリュ60秒で止まった。前回と同じだね♪出る時マットが灼熱で足の裏が焦げた。


スチームはスタッフの方が出入りしていた。電気消えた?消えたね。中へ入るとランプが3つ。真っ暗の真っ白。なにこれ!?最高だ。不具合で急遽セッティングしたとは思えない素晴らしい空間。もしかして白くて可愛いランプを手配してくださった?ありがとうございます。こんなムーディーなスチーム他では見たことないよ。すみれはやっぱりすごかった。


サ活ポスター、26の日イベント、オロポ、サウナハット、休憩イス17脚、暗闇スチーム。短期間で次から次へと仕掛けてくるすみれに脱帽。ありがとうございました。

あいさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真
あいさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真
あいさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真
あいさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真

  • サウナ温度 50℃,96℃
  • 水風呂温度 13℃
6
119

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.04.06 07:15
2
スチームのアクシデントを、好転させる機転、さすがのセンスです。声をきいて考えてくださる施設って、ほんと嬉しいし、ありがとう。
2021.04.07 22:29
1
あい あいさんに37ギフトントゥ

イス びっくりした やっぱり すみれはバカだ 最高すぎる(  ̄▽ ̄)
2021.04.07 23:49
1
さわっちさん、はじめまして😊トントゥありがとうございます♪センスがないので上手に書けませんが楽しいと言ってもらえて嬉しいです😊日中は近隣の方たちでサウナ室3~4人くらいで回してる感じだと夕方から夜にかけて人が減ると思います。つまり熱いです!笑
2021.04.07 23:52
1
kさん、逆にラッキーだったかもしれませんね😊暗い部屋に小さなランプ。居心地が良かったですよね❤
2021.04.07 23:53
1
おがさん、トントゥありがとうございます♪イスの数、興奮しますよね!😻やりすぎ、置きすぎ、すみれ最高!!😭💕
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!