南柏天然温泉すみれ[流山市]のサ活(サウナ記録・口コミ感想)一覧 - サウナイキタイ

対象:男女

南柏天然温泉すみれ

千葉県 流山市

イキタイ
579

necosan

2021.07.29

56回目の訪問

歩いてサウナ

チェックイン

続きを読む

ロビン

2021.07.28

5回目の訪問

水曜サ活

ロシアンルーレットはいつだってドキドキですの

12:40in
18:40out

前回は来たら定休日で立ち尽くしました
今回もドキドキしながら前情報無しでやって来ましたよ、開いてて良かった!

系列の野田の湯の郷、町田の森乃彩がリニューアルが当たりフィーバーしている
久々のすみれちゃん
相変わらず綺麗、美しい
あいつもこいつもあの席をただ一つ狙っているんだよ
6つしかないリクライニング狙いましたが、オリンピックもやってるので、空く気配なし
ハンモックで大休憩
いやまだ何も始まってないし
結構スヤスヤやってしまい
コーヒーブレイク
全く疲れてないけど
岩盤浴でコスタ飲みまくり
1番熱くない部屋でゴロゴロ
ミュージックロウリュのタイミングを逃しまくる

結局時間がおして岩盤着脱ぎ捨て浴室へ
オートロウリュのランプ付いてるから入ろうともたもたしながら入ったらランプ消えてた
あら、気持ち良いじゃない

オートロウリュ始まりの10分が好みと分かってきてましたが、オート無しの方が気持ち良いかも

まさかのニアミス、SKCの熱いパイセン、ゴルゴさんが同じような感想を書かれていて、ちょっと嬉しかった

すみれちゃんの水風呂はポールダンスしやすくて大好き

怠惰な私のせいでケロケロビンハットとレアル水はあまり活躍出来ず

また大休憩しに来よう

ありがとうございました

  • 92℃
    13℃
続きを読む
83

チェックイン

続きを読む

necosan

2021.07.28

55回目の訪問

水曜サ活 歩いてサウナ

チェックイン

続きを読む

よっくん

2021.07.28

1回目の訪問

水曜サ活

チェックイン

続きを読む

310m

2021.07.28

4回目の訪問

水曜サ活

チェックイン

続きを読む

K

2021.07.28

1回目の訪問

水曜サ活 歩いてサウナ

【爆風オートロウリュと開放感たっぷりの外気浴】
今年の新規開拓53施設目、累計170施設目。
水曜日。心身のリフレッシュのため、ほぼ始発に乗って千葉方面へ。

南柏駅西口徒歩9分。JR沿いのやや退屈な道をぼちぼち進むと到着。大きくて新しく、当然に綺麗な施設の第一印象。平日のせいか閑散としていてラッキー。

(以下★5つが満点: 個人的な印象です)
サウナ ★★★★ ドライサウナとよもぎ塩サウナの2種。前者は15-20名定員、とにかく熱い。15分毎のオートロウリュと自動送風で灼熱・高湿度の環境が保たれている。森乃彩と同類。ただ個人的には、リラックスしてサウナするならここまで熱くなくてもと思ったり。TVの音量も最大級。
後者は良い蒸気とよもぎの香り。ゆっくり汗をかくならこっちかな。
水風呂 ★★★★ サ室出て目の前。6名定員、深さ良好。地下水利用からか薄緑色(マルシン色)。水温計は28℃を指しているがこれは故障。体感15℃でキンキン。サ室が熱いのでマッチする印象。
ととのいスペース ★★★★★ 浴室内に椅子数脚、露天スペースにデッキチェア4脚、椅子8脚。何より空が大きく開けて開放感抜群。デッキチェアは気持ち良すぎて爆睡に注意。
休憩スペース ★★★★ リクライニングチェア、クッションソファー、ハンモックのある広々した休憩処あり。漫画あり、無料Wi-Fi、電源利用可と充実。
サ飯 利用なく評価外も、レストランは綺麗でメニューは豊富。

総合点 ★★★★★ 評判の施設だけに期待してインしたが、満足の環境。浴室にはジャグジー系や天然温泉も充実、露天には濃度高めの炭酸泉もある。
都心から若干離れているが、灼熱のサ室等ここまでサウナー寄りに振り切った設計をしたことは賞賛したい。地元の方にはお風呂の充実でカバーかなと。
露天で横になって無心に青空と雲を眺めていると、少年時代の夏休みに戻ったような気になった。ここは平日ゆっくり過ごすには最適ですね。

歩いた距離 2km

  • 50℃,100℃
    15℃
続きを読む
92

異次元の肩バラ

2021.07.27

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む
更新履歴
WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り169施設

  • サウナーリンク集
  • サウナイキタイSTORE
  • 水曜サ活