あい

2022.05.27

71回目の訪問

仕事終わりにめっちゃ急いだけどミュージックロウリュに間に合わず。リクエストデーだったのに!…無念。


浴室へ直行し、サウナ室へ。扉の妖精さんを轢かないように注意しながら入室。97℃…やはり遅い時間になると少し取り戻すようだ。あぁ…やっぱりすみれはいいな。今日も仕上がってる。圧がすごくて6分でドクドク苦しくなってくる。いいコンディション。いや、熱いよ…内蔵煮えてるんですが?オートはまだなの?辛い。ダメだ出ようかなというタイミングでランプが光った。あーなんなのこのタイミング。やるしかないじゃん。どっしり重くて優しくてちょいピリ。ベストかよ。さすがすみれ。なんでこんなにいいの?はぁぁぁぁあああー辛い!痛くないけど長い、無理!笑 何とか耐えて時計を見たら10分経ってた。すみれで10分ていつぶり?これは効く。


水風呂は13℃。冷たいけど体が熱い。あぁあ!最高!


スチームは61℃。ヴィヒタが本当にいい匂い。これこれこれ!またヴィヒタに入れて本当に嬉しい。塩は見たことないほどにかなり減ってる。たぶん力士が大量にまいたんだと思う。


あつ湯42℃。


楽しみにしてたチルアウトの湯は鮮やかな発色でとても綺麗な青色だった。甘くて爽やかな匂いがした。おいしそう♪明るい時間帯の色も見たかったなぁ。昼間はどんな色をしてたんだろう。


ととのいスペースの植え込みは花がたくさん咲いていた。白い花は少し萎れているように見えた。ちょっと来ない間にピークを迎えてもう終わりに差し掛かってたのだろうか。植物の成長ってこんなに早いんだね。それから温泉パネルの裏側もぐんぐん伸びてジャングルになってた!やったー!こっちの成長も早い。壁とパネルに挟まれて日が当たりにくい気がするけどそれでもこんなに茂ってる。嬉しい♪


とても空いてて快適だった。来てよかった。本当にいつもありがとう。

あいさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真
あいさんの南柏天然温泉すみれのサ活写真

  • サウナ温度 97℃
  • 水風呂温度 13℃
4
96

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.05.27 07:20
1
あい あいさんに37ギフトントゥ

どっしり湿度の圧、きてましたねー。オートロウリュウの前でも空気重かった。お会いできて嬉しかったです。
2022.05.27 14:47
0
けいさんのコメントに返信

kさん、トントゥありがとうございます♪ほんとにオート前の湿圧にやられました🥵Kさんがいなかったら私逃げてましたよ😂入ってきてくれたから気力だけで踏ん張りました😭楽しかったですね✨ではまた❤❤
2022.05.28 17:57
1
チルアウトの湯、昼間はチルアウトの缶を模した感じのターコイズ(やや青み)でした。わたしも夜すみれを体感してみたいです!
2022.05.30 11:08
1
さみさん、実は私も普段はあまり炭酸に入りません笑 お昼の色味を教えてくださってありがとうございます😊ブルーハワイシロップの原液のような鮮やかな色だったのでわくわくしました♪今度は昼も体験してみたいです✨夜も綺麗でしたよ~☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!