フジイ

2020.12.13

1回目の訪問

土日はどこか遠くへみたいなのが最近の当たり前だったのですが、どこ行こうって迷いっぱなし。そういう時の頼みのこちら。おかあちゃんも行きたがる充実の設備。実は昨日も来ちゃった。てへっ。

早朝から空いてる道を進み、憧れのサウナを目指す。サウナにへえったらすぐけえる。ってのがいつもどこ行ってもだいたい。日曜日なんて昼までに家に帰ってビール飲んじゃう。でも、ここ、岩盤浴すると、漫画あるし、本もあるしで長居しちゃってますよ。珍しく。

相変わらず繁盛してる。夜なんてもう、それはそれは賑やか。でも、そんな中にも秩序が生まれてまして、良い印象。僕は圧倒的に早朝ですが。
この前のサ室なんて見事な等間隔。座って描く市松模様。驚き。モッドですよ。完全にチェッカーフラッグ。若しくはチェス盤。

今日は昨日の続きを読みたいので炭酸泉からの塩サウナ。そして黄土サウナへ。自動ロウリュもあります。だいたい8~10分で水風呂1分外のベッドにゴロリとたっぷりを2セット。

漫画。青空エール。読了。少女漫画ですけど、良いですよ。野球とブラバン。愛ある世界。…全国レベルなんで、僕、完全ファンタジー。プレイボールが神奈川だったらな~。リアル。

一応岩盤浴やって流してけえるか。今日の僕。キレイ。(※)


※ビューティーでなく木曜も昨日も今日も何回もよ~くゴシゴシ洗ってるので清潔という意味

9
152

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他6件のコメントを表示
2020.12.13 20:19
4
日曜日は私も早朝から出かけて遅くとも15時には帰ります。そして酒。それが至福ですな(^^) 2日連続おかあちゃんが付き合ってくれるのはやはり、ヨモギパワーなのかな?
2020.12.13 20:44
3
かあちゃん。昨日はヨモギ!今日は岩盤浴!…蒸しKINGさん。あの人が一番思い通りの温活してて腹立つ! 年末も至福の時を味わいましょう!力一杯!
2020.12.13 20:57
3
わかるー、僕も車に乗り込むまで決まらない時あります。朝ウナはお腹に何かいれてから行きます?僕はコーヒーだけぶちこみます。
2020.12.13 21:35
3
ドイーサさんありがとうございます。朝はポカリ買って飲みながらってのが多いですね。出た後におそば食べる率高いです。…家帰ってビール率もっと高いです。
おっ、自分も今日行こうかと思ってた矢先のナイスサ活!超参考になりました!
フジイ フジイさんに37ギフトントゥ

2020.12.14 11:08
2
トントゥありがとうございます!少しでもお役に立てれば光栄です!楽しい味さんの竜泉寺八王子サ活読む前から既に半笑い!ニヤニヤが止まらない!!
フジイさんごめんなさい!気づいたら何故かスパジャポに来てしまいました!近々リベンジいたします!
2020.12.14 17:12
2
律儀!全然良いです!スパジャポ良いな~。僕もスパジャポまた行きたい!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!