フィットネスクラブ&サウナ スパ ルネサンス 上大岡
スポーツジム - 神奈川県 横浜市 会員のみ
スポーツジム - 神奈川県 横浜市 会員のみ
え?ジムのお風呂とサウナってこんななの??
びっくりしたわ!!(いい意味で)
先日、ポイズンさんに
「オアシス上大岡のスパエリア、すごいらしいよ。」と
教えて頂き。
来ました(早速)
ジムのサウナ、なめてた…
すみませんでした!!!(スライディング土下座)
オートロウリュ、アロマロウリュあり。
しっかり熱い。
水風呂も、深く冷たく大きい。
壁画は赤富士。
露天風呂、外気浴あり。
しかもお風呂は天然温泉に炭酸泉とか!!とか!!!
(バカデカボイス)
ポイズンさん、教えてくれてありがとう
ございます👏
私へ
浴室内、お風呂の目の前に棚有り。
今日使用したシャワー温度、
謎に温度調節出来ず熱湯罰ゲームであった。
次回は気をつけよう。
私より
*画像は公式より
142
女
ルイスさんジム行ってるんですね‼️良いなぁ〜サウナ付きジム。しかも普通の施設並みに充実してるとは😳 それにしてもコメダのパンって結構全体的にヘビーな感じですよね(笑)何ででしょう⁉️ワタシは好きですけども🤣
samtosさん、ありがトントゥです🤗 言われてみればたしかにコメダ、ガッツリ系 多いですね。カツサンドとか🤔 いつも「多いな…」とか思いつつ毎回完食 しております。
慶さん、いやいや私の語彙力なんて ミジンコですよ。 慶さんの亀遊舘🐢来訪、お待ちしてますよ!! (バカデカボイス)
「ジムのサウナではない」間違いないです。 炭酸泉もしっかりしてるし、水風呂もへたな 施設より本気です。 ポイズンさん、行った方がいいです! お風呂のみ利用できます!!(バカデカボイス)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら