こーじ

2023.01.14

20回目の訪問

サウナ飯

今日は金城温泉にチェックイン。

SNSでの気まぐれロウリュのお知らせを見て昨日からワクワク😊
やって来ました。

ちょっと用事があり17:30頃イン。
うまく行けばしんすけさん、なつこさんに会えるかと思いましたが残念ながら会えず😂
来週ですね👍

今日は、さとるいさん、キクちゃんに完全に水風呂に沈められました。
気持ちよかったです。
やっぱり来て良かった☺️

気まぐれのため何時に始まるかはわかりません。
が、少し情報をもらい計3回、アウフグースを受けさせていただきました!

1回目のアロマは白樺→赤紫蘇→ペパーミント。
担当はさとるいさん。
参加者は4人かと思いましたが、ギリギリで1名入室、1人だけ下段の真ん中でした😅

最初はさとみさん、やっぱり華麗な舞、自然と笑顔になってしまいます😊
1セット完了後、1人退出されたので下段の方に上に座りませんか?
と促してしまう🤣
これで全員上段になった。
もっと振りやすくなりそう☺️

2セット目はるいさん。
こちらはさとみさんとは全く違う。
力強い風と素晴らしいタオル捌き、良きです😆

3セット目はさとみさん、ガッツリではないですが、ミントのアロマと熱を攪拌して終了。

1回目ですでに完全にキマッテしまう。
水風呂→外気浴でしばらく動けず🤣


2回目のアロマは、柚子→青森ヒバ→シトラス。
さとみさん、るいさん、キクちゃんの3人が登場。ゼイタク☺️

この回の参加者は7名。
1セット目はるいさん、柚子の香りが広がり最高👍
2セット目はキクちゃん。
開始前にCoHoKa特典のカードをいただきました。後でステッカーとイベント特典の合言葉が記載されたカードがもらえるとのこと。
またまた他の2人とは違う。
受けてくれる方を楽しませようとしているのがものすごく伝わる😭
ここちよい風をいただきました。
3セット目はさとみさん。
放心(さとみさん、パクリました😅)

3回目も3人。
アロマは、ブラックフォレスト→レモングラス→ペパーミント。
この回が1番ゼイタク。
上段にしか参加者がいませんでした。
さとみさん→るいさん、キクちゃんのキン◯マンのテーマによるシンクロ→さとみさんの順にダイナミックな風を受けました。
完全にガンギマリです。

今日は朝に「しまむら」から連絡があり、例のレアアイテムをゲット→装備して行きました。
もっと書きたいことはいっぱいありましたが、文字数制限😂

金城温泉さん、さとみさん、るいさん、キクちゃん、本当にありがとうございました。

こーじさんの金城温泉元湯のサ活写真
こーじさんの金城温泉元湯のサ活写真
こーじさんの金城温泉元湯のサ活写真
こーじさんの金城温泉元湯のサ活写真
こーじさんの金城温泉元湯のサ活写真
こーじさんの金城温泉元湯のサ活写真

伝説のすた丼屋 金沢大河端店

鬼盛りすたみな唐揚げ丼

毎月14日はジューシーの日で唐揚げ増量! イベント前に。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 16℃
12
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2023.01.15 00:19
7
こーじ こーじさんに39ギフトントゥ

いつもありが湯ございます😇今日は完全に贅沢な優勝だ!
2023.01.15 01:23
6
CoHoKaのキクさんのコメントに返信

キクちゃん、ありがトントゥ🎶 おかげさまで優勝🥇でした。 こちらこそありが湯ございました。
2023.01.15 00:52
5
速攻でこーじさんにみつかった😂最高でしたね😚にしてもよく色々と覚えられてますね👀✨記憶リセットしがちおふろ子にとってありがたや〜🙏
2023.01.15 01:28
6
ねむさんのコメントに返信

受付で見たことある方が😳 思わずいきなりのお声かけとなりすいません🙇‍♂️ ここだけの話、今日のようにロングになりそうな時は休憩のたびにメモメモしているのです😂 3つまでしか憶えられないので🤣
2023.01.15 04:58
5
最近、金城温泉で開かれてる気まぐれロウリュウ気になってます‥🤭来週もあるのですか?😊そしてすた丼!たまに食べたくなります🤤
2023.01.15 13:04
3
さんのコメントに返信

年末年始は気まぐれが大量発生していましたね。 今週は本来ならロウリュイベントの日でイベントお休みだったのであったのかも🤔 Twitterチェックするしかないですね😂 本当はスタ丼食べに行ったけどジューシーに釣られました🤣
2023.01.15 07:36
5
こーじ こーじさんに39ギフトントゥ

結構タイトなスケジュールでロウリュしたのに毎回次はいつ?とチェックして受けてくれるこーじさん、ヤバい!🤣さとみさんは、まだまだやりたそうだった笑 ヤバい銭湯屋さんにはヤバい人々も集う🔥金城ダイスキでーす!!
2023.01.15 13:15
4
るいさんのコメントに返信

るいさ〜ん、ありがトントゥ🎶 なんかストーカーのようになってスミマセン😂 でもね。どうしてもチャンス逃したくなかったのよ🤣 どう考えても普通の銭湯屋さんじゃないですよね✨
2023.01.15 08:38
4
ゲリラなのに贅沢スギますね🤤しかも、全部受けしてるし😂鬼盛り唐揚げを頬張っているこーじさんを想像すると、なんか萌えてきます☺️
2023.01.15 13:20
2
ピルクルさんのコメントに返信

ゲリラという名の毎回の予定チェックでフルコンボ達成しました🤣 特に3回目は受け手も少なく最高でしたよ🙋🏼‍♂️ 鬼盛り唐揚げ、そもそも多くて増量されてたのか判断がつかない😂
2023.01.16 22:38
1
こーじ こーじさんに39ギフトントゥ

こーじさん、土曜は何度も受けてくださり、ありがとうございました😊「放心」私の生み出した言葉ではないので、許可要りませんよ🤣次にサウナ室でお会いしたときには、今より進化してたいです😊がんばります😊またサウナ室でお会いしましょう!
2023.01.17 00:43
1
さとみさんのコメントに返信

こちらこそ何度も受けさせていただき、本当にありがとうございました。 今回も「放心」するほど気持ち良かったです🤣 また、さとみさんも楽しくタオルを振ってるのを見てこちらもシアワセになりました😊 さらなる進化も期待してます!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!