こーじ

2023.01.13

5回目の訪問

今日は金沢ゆめのゆにチェックイン。

LINEクーポンが来ていたのでやってきました。
500円入館。
ありがとうございます。

以前のサ活で書いたテント⛺️プランが復活してる!
ということで詳細を調査🤣

写真もアップしましたが、2560円の支払いで2000円分のゆめのゆ券と2000円のクーポンがもらえるようです。
注意すべきポイントとしては最終受付が19:00で意外と早いことでしょうか🤔

で、気になる男女混合というテントですが。。。
特別に見せていただきました。
写真は不可でしたが😂
ホテル棟の一階宴会室を使って1人用のテント⛺️が部屋の外側をぐるっと。
テントの中に簡易マット(ベッド)が設置してありました。

なるほど。寝るだけならこちらの方がいいかも🤔
ただ、もちろんテレビなどはありません。
充電用にUSBの口があるとのこと。

テレビなども楽しみたい方はリクライニングも取って寝る時だけ移動するのがよいかもしれません。
このプラン、HPにも館内にも案内ないんですよね。
あんまり推してないんか🤔

そしてサ活。
金曜日夜で旅行割も再開したのでいっぱいかとも思ったのですが、人が少ない😂
個人的にはゆっくりできてよかったですけど。

サウナは80℃、水風呂は15.7℃でキンキン。
相変わらずサウナはカラカラです。

いつからかわからないですが、ここのサ室、以前まではプラスチックの洗面器に水を入れたのがストーブ前に置いてありましたが、木桶に黒炭を入れたものに変わってました。

年末からの変化としては、マットがみっちりで良くなったと前回書いたのにまたまたマットが超少なくなってた😭
そして布のサウナマットがなくなり、全てデカいビート板に。
数が少ない、かつ、みなさんがちゃんと返さないのでいろんなところにビート板が置かれてて無法地帯のように😭

以前の布のマットを復活させるか、ビート板の使い方をちゃんと明記すべきと思いました。

いろいろ苦言を書いてしまいましたが、サウナはちゃんと発汗できるし、水風呂もキンキン。
源泉や炭酸泉も良きです。
そしてなんと言っても健康ランドなのに、この時代に会員価格600円をキープしてくれている営業努力は本当にありがたいです🙇‍♂️

今日もありがとうございました。

こーじさんの金沢ゆめのゆのサ活写真
こーじさんの金沢ゆめのゆのサ活写真
こーじさんの金沢ゆめのゆのサ活写真
こーじさんの金沢ゆめのゆのサ活写真
こーじさんの金沢ゆめのゆのサ活写真
こーじさんの金沢ゆめのゆのサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 15.7℃
8
35

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2023.01.14 05:18
4
ゆめのゆ好きなんですが、日、時間帯!?によってサウナの状態に当たり外れの差が大きすぎるのが、う〜ん‥😗、こーじさんの来店スロットいつもどおり安定の外れでちょっと笑えました😂🙏
2023.01.14 12:34
3
ねむさんのコメントに返信

確かに日や時間によってサウナの当たり外れはありますよね😅 安定の外れ😂 こういうスロット、ほとんど当たったことないです🤣 以前、おふろ子さんが2等当たってるの見て当たる人いるんだって思いましたよ😭
2023.01.14 05:39
4
男女混合テントって表現ステキ💕しかも、表に出ないプランって、謎めいた所が良いですね😂肝心のサウナが少し残念。。。
2023.01.14 12:40
4
TZさんのコメントに返信

男女混合テント、TZさんもぜひ体験してみては🤣 ちなみにLINEでのお知らせには情報来てました。 表に出てない理由がよくわからないですよね。 人気になるから🤔 サウナは少し残念、スタッフさんの負担が上がりますがマットミッチリがいいですね👍
2023.01.14 08:45
4
なるほど〜いくら調べて出てこない秘密の花園プランだったのですね!とりあえず来月潜入してきます☺️女性グループとかち合いますように🥺
2023.01.14 12:44
3
ピルクルさんのコメントに返信

私もどこかのタイミングで一度は使ってみたいなと思ってます✨ 女性グループと勝ち合えばいいですね😍 体験したら感想楽しみにしてます🙋🏼‍♂️
2023.01.14 09:22
5
こーじ こーじさんに39ギフトントゥ

参考になります!( •̀ᴗ•́ )/
2023.01.14 12:47
3
いんぺりさんのコメントに返信

お役に立てば幸いです😆 テ◯メはもちろん素晴らしいですが、こちらのプランもお得ですよね🙆‍♀️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!