ハイキングサウナ

2022.11.07

4回目の訪問

宿泊翌朝。早く目が覚めサウナへ。
92度低湿ながらやはり昨日のフルマラソンの疲れが残って早めに退室。
水風呂もしっかり冷たい。
外気浴は関門海峡を行き交う船舶の灯りを見ながらゆっくりしたいがこの時期少し寒い。
湯船に浸かると熱めの温泉が気持ちいいが、マラソン走ると上着が乳◯と擦れてしみてちょい痛!
やはり身体が疲れてるので今日は無理せず短めの2セットでやめます。
ここのモーニングは地元料理が美味しいのでモーニング食べて今日は引き上げます。
フルマラソン疲れたけどまた来年ここに泊まることにして、タイム縮められるように頑張ろう!

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 16℃
6
58

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.11.07 21:31
1
私学生時代は、陸上部で長距離走ってました。オトナになってからも、ロードレースとか出てましたが、コロナ以降ジムを辞めてから、全く走ってません…でもハイキングさんのサ活やTwitter見て、又走りたくなりました🥰
ワニ子さんのコメントに返信

えー!!! こんなドッキリマル秘情報⁉︎に驚きです。 ワニ子さんはアスリートだったとは。 走っているときはとんでもなくキツイけど、ゴール後のご褒美サウナとビールでなんとか完走してますw
SHU
2022.11.08 05:53
1
ハイキングサウナ ハイキングサウナさんに37ギフトントゥ

フルマラソンお疲れ様でした♪完走できるなんて凄いです👏来年も頑張ってください。応援してまーす📣
SHUさんのコメントに返信

SHUさん、ありがトントゥです! 大した記録ではありませんが、マラソンも登山も、後の風呂やサウナを気持ちよく入るためにやっていますw また偶然楽しみにしてます!
2022.11.15 18:16
1
水風呂デビューはここでした!
tegurinさんのコメントに返信

いきなりハイレベルの水風呂からスタートですね!なかなか冷たくて私もここの水風呂好きですよ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!