雨の祝日は昼までゴロゴロ読書する。
寒いし、夕方から銭湯でも行こうかと思ったが、船グラのサウナ室がリューアルしたんだった。昼飯食べに行ってみよう。

おおっ、真新しい木のベンチと背もたれ。
照明も少し暗めになった感じ。ワールドカップのニュース観ながら、汗を流す。

風呂上がりにビール飲んで、焼肉食べて、リクライニングで読書してたら眠くなった。
すっかり、リフレッシュできた。明日からも頑張って働こう。

ちなみに葛西橋サウナクラブのキーホルダー作りました。注文したら、すぐに届いた。Vihtarianさん仕事が早い!

歩いた距離 0.2km

kentaroさんの船橋グランドサウナ&カプセルホテルのサ活写真

ぽん酢サワーと豚バラ鉄板焼定食

ニンニンのタレが美味い。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
7
444

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2022.11.23 18:41
7
船グラは自分で焼ける焼肉もあるんですね!すごいわ~😂豚バラ結構量ありますね!
2022.11.24 08:29
3
LAさん、いつも誰かがジュウジュウやっているから、俺も1人焼肉してみました。
ご訪問 ありがとうございます!「風呂上がりにビール飲んで、焼肉食べて、リクライニングで読書してたら眠くなった。 すっかり、リフレッシュできた。明日からも頑張って働こう。」とは 何よりでした!!またのお帰り お待ちしております!!!
2022.11.25 07:50
1
船橋グランドサウナ様、遅れ馳せながら、豚バラ鉄板焼き頼んでみました。美味しかったです。
kentaroさんのコメントに返信

ありがとうございます!今度は 冬の鍋メニューも お試しください!!
船グラも行ってないので、行かないと。 焼肉楽しそう。 葛西橋キーホルダー、いいですね。
2022.11.27 08:06
0
ヨネロッキーさん、冬の鍋メニューあるそうです。船グラに急げ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!