サウナース

2021.04.07

9回目の訪問

水曜サ活

6時過ぎに起きて朝ウナ。これまで女性側は夜は人が少なく朝が賑わうことが多かった。今日もそんな感じ。粗塩さんが言ってた、酒焼けと思われるダミ声お姐さんたちの会話が面白い。ネイサン・チェンとパトリック・チャンについて。こういうどうでもいい話、お休みで自分の気持ちがゆったりしてると微笑ましく聞ける。ヤサグレ気分のときだったら感じ方が全然違うだろうな〜とか思いながらのサウニング。

じっくり身体を熱してから位山の真清水風呂で一気にクールダウンして、スッキリ身体が目覚めるのを感じ多幸感に浸る。相変わらず飲んでも美味しい、素晴らしい。外の空気も爽やかで気持ちいい〜。モーニングがあるので軽めに2セット。

美味しそうな牛乳が自販機で売っているので、それをモーニングにプラス。昨日はいつにも増して夕飯を食べ過ぎたので、これくらいの朝食がちょうどいい😌

ここでは初めて最後にマッサージをしてもらって〆。おしゃべり好きの感じのいいお姉さん。この1年ほどで6回来たって言ったら驚いてたなぁ。ここで働いているからお値打ちにお風呂に入って帰れるのに、1回も入ったことないって言うから思わず説教しそうになったよ。名古屋に住んでいて、しょっちゅう近県のサウナに行く自分も人のことは言えないけど。

ここから水無神社⛩に寄って、また次のサウナに向かいまーす。

サウナースさんの飛騨高山 自家源泉の湯 臥龍の郷のサ活写真
8
155

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2021.04.07 11:35
7
サウナース サウナースさんに15ギフトントゥ

自分も行った気持ちで、テルクさん、ナースさんのサ活見てました。😄自分も臥龍大好きなので、羨ましいです。本当に臥龍の水、旨いですよね。私も影響されて行きたくなりました。(笑)
2021.04.07 12:27
5
サウナース サウナースさんに17ギフトントゥ

「1年に6回」それはお姉さんもびっくりですよ!サ室での他の人の会話って、自身のメンタル状況や話の内容により、心地好かったり😃時には苦痛に感じたりしますもんね😖 岐阜サ旅いいな!
2021.04.07 18:08
4
しょうさん、ありがトンです♪ なんでこんなに臥龍に心が持っていかれるのか、自分でも不思議です。何度行っても飽きない。やはりあの位山の霊水のせいかなぁ☺️
2021.04.07 18:12
4
ぼっちゃんさん、ありがトンです♪ これはもう中毒レベルかも😚サウナで出来る限り心身ともに健康で大らかな状態でいたいものですね。次に北海道からこちらに来るときは、是非臥龍まで足をのばしていただきたい❗️大垣とはまた違った良さがあると思いますよ〜。
2021.04.07 22:50
3
もう、それは説教だわ!笑 あの酒ヤケ姐さん、めっちゃ喋るやろー?心のコンディションが整ってて良かったよ。笑
2021.04.08 22:51
1
粗塩さん、自分にこれを言う資格はないと思うけれど、こんな近くにスゴイお宝があるのにって思うよね〜。ヤケ姐さんw 多分、私来るたびにいる気がするよ。似てる人が複数いるのかもしれないけど。
2021.05.03 14:12
2
サウナース サウナースさんに37ギフトントゥ

この春のサウナ遠征、サウナースさんとテレクちゃんさんのサ活が決め手になりました。ありがとうございました!! (早朝のハスキーボイスのお姉さま、たぶん私もご一緒したかと笑)
2021.05.03 16:13
2
まひこさん、ありがトンです❣️そう言ってもらえると、ホントサ活を書いた甲斐があるってもんです。きっと行くたびにヤケ姐さんが待っててくれるんでしょうね。自分たちも行くたびに新しい発見と感動があるので、まひこさんたちにとってもそうであるといいな🥰
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!