サウナース

2022.07.12

1回目の訪問

「〜神戸サウナ&スパ〜 レディースDAYの残り香を拾いに来た監督との出会い」

これまで何度か名古屋に来られたとき声をかけていただきながら、いつも都合が合わず会えなかった監督。ずっとやり取りしていたので全く初めましてとは思えず、気楽におしゃべりできるのがありがたい。こういうのがサウイキユーザーのいいところ。思っていた通り気配りできて優しくて、さすが関西の重鎮。あかねの湯タオルも律儀におぼえていて下さって嬉しい😆なのに私はと言えば、車にお土産を忘れるという体たらく。テレクちゃんが持ってきた、赤石サウナでもらった黒もじロウリュ水だけになって申し訳ない… 次回リベンジさせて下さい〜。

あ、サ活になってないw
旅の途中でとりあえずこれしか書けず申し訳ないが、とてもいい銭湯でした♨️いや、ホントに。またイキタイ。

サウナースさんの灘温泉水道筋店のサ活写真
10
151

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2022.07.12 20:53
4
なんかいいな。サウイキの輪。会えそうで会えないやりとりもみていたので、それを乗り越えたこういう素敵な出会いに感謝ですね!
2022.07.14 08:40
2
サライさんのコメントに返信

監督とはやり取りが多かった割りにすれ違いが多すぎて、逆に初対面でも「わ〜、感動!」っていうより「あ、こんちは。」みたいな感じでした。でも会えてホント楽しかったな〜。
2022.07.13 07:57
3
コメント入れるのはお初かな?はじめまして🤗昨日監督と一緒になった時、めちゃ楽しそうにお二人の話をしてましたよ🤩お名前は以前から監督のサ活で拝見してたんで何か身近になった感じです👍
2022.07.14 08:44
3
yonezo~さんのコメントに返信

yonezo~さん、こちらこそ監督のサ活でお名前はよく目にしていたので声をかけていただいて嬉しいです!yonezo~さんのお話も色々お聞きしましたよ〜。関西の集まりはいつも楽しそうでいいなと思いながら見ていました。また機会があれば、是非ご挨拶させてください!
2022.07.13 19:38
4
サウナース サウナースさんに37ギフトントゥ

ついに監督と会われたんですね。うらやましい…
2022.07.13 22:06
4
あかさんのコメントに返信

あかさん、松本マラソンに行きますからね!
2022.07.14 00:43
3

松本マラソン今年こそですね!
2022.07.14 08:46
3
あかさんのコメントに返信

あかさん、ありがトン!監督、長野に行ったらあかさんとも会いたいって言ってましたよ〜。お忙しいとは思いますが、松本マラソンの日は監督のために予定を空けてあげてくださいw 多分、おヌシも出場するんじゃないかな。
返信2件をすべて見る
2022.07.13 22:05
4
サウナース サウナースさんに137ギフトントゥ

顔も見た事ないのにスタバの窓から見えた歩いてくる姿ですぐに分かったよ🥰 楽しかったね。車に忘れたお土産もらわないとだからまた会わないとね😁湯ったりハウスはわざわざ愛知から来るほどのサウナじゃないけど、ついでの時に寄ってね。ありがとう😊
2022.07.14 08:51
3

監督、ありがトン!実はスタバ入る前にこっち見てる監督が目に入って、わざと通り過ぎようかと思ったけど土砂降りだったからやめたんだw 湯ったりのチケット、どうにか使えるように計画立てないと。次は北海道でいよいよサライさんとですね!こちらもワクワクしながら見守ってまーす♪
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!