道の駅 上品の郷 (ふたごの湯)
温浴施設 - 宮城県 石巻市
温浴施設 - 宮城県 石巻市
今日は休日サウナ。
中3日。サウナに行きたい。
ふたごの湯さんへ。10時半頃到着。
今週は左の石のかしわ。
でも冷水機が故障で今日だけ木のさくらに変更。
サウナ室は94℃。混んでいる。10人埋まるけど、運良く上段ゲット。
久しぶりは気持ちいい。汗が出る。
水風呂は15.3℃。
冷たくて気持ちいい。
これくらいがいい。
休憩は外気浴。ウッドデッキ。
風が穏やかで気持ちいい。
2、3セット目の休憩は介護椅子。
新品が2つ。ひとつ増えた。
嬉しい。
途中サウナ室でここでは見たことない、スタンしているおじさんがいた。
偶然にも、ほ○まさん。
はじめましてと挨拶。
外気浴でミーティング。
右のさくらでよかった。
偶然にも、上の娘の名前と歳が同じ。
しかも字まで同じ。
うちと違って由来が素敵。
今度飲みましょうとお先する。
計7セット。
ありがとうございます。
ジム行こうかな。
男
先ほどはありがとうございました。無事に帰ってきました。気持ち良かったですね。なお、ほんまはほんまでいいですよ。そこはちゃんさん流にしなくても。
こちらこそありがとうござます。 これから○はつけません。 ジム見てきました。良さげなサウナでした。 今度体験します。
運命感じますね。焼きそばも美味しそうです。
トントゥありがとうございます。 運命でしたね。次からは麺類も攻めてみます。
もちろんです。サウナの後の飯は美味い。 味のもとのもと。
ほ○まさんの本体は○の中にいるので必須ですよ??
トントゥありがとうございます。 さすがのち○んさんも、ほ○まさんの○の中には私がいることは知らないですね。
な、なんだってー(棒)
民宿旭山ドライブイン。 1泊2食。夕食は料理7品。 宴会、酒持ち込み可能。 チェックインアウトアバウト。 税込5500円。 サウナ無。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら