対象:男女

別邸 洛邑

ホテル・旅館 - 静岡県 下田市 宿泊者限定

イキタイ
4

moe

2023.11.06

1回目の訪問

サウナ 12分×3セット
水風呂 1分×3セット
外気浴 10分×3セット

下田にある1日8組限定のサウナ付きホテル!
フィンランド式サウナにプライベートビーチを見渡せる外気浴、そして水風呂とプールと都会では味わえない最高の整いサウナでした!

水風呂やサウナは外ということもありキンキンというわけではないですが、貸切状態でプールでクールダウンできるのは最高でした!
何より下田の海がエメラルドグリーンで美しくずっと観ていたい眺めで最高に整えました!秋だったのもちょうどよかった!

露天風呂付きのスイートルーム、フレンチコース、朝ごはんもビーチを見渡しながら食べれて総じてまた泊まりたいホテルでした!

続きを読む
23

J

2023.07.16

1回目の訪問

サウナ飯

記念日に贅沢に洛邑さんへ!
全室スイートで8部屋のみ!
なので館内も静かですし1組1組に目をかけてくれてとても丁寧でした!

今回はもしかしたら8部屋の中で1部屋だけなのかな?サウナ付きの部屋へ!
部屋付きサウナのレビューが全くなかったので少し長めにレビュー書きます!
バルコニーも掛け流し露天風呂も個室サウナでセルフロウリュウも本当素晴らしかったです!
サウナは自分でスイッチ入れたり温度変更したりするので少しだけサウナの管理人気分笑
檜かな?木のいい香りに包まれてのサウナは最高でした!最高温度は100℃いかないくらいまで上がりました!本当に1人またはギリ2人用の広さです!
セルフロウリュウもできるタイプでまさかのアロマ水も準備してくれました!香りは何かはわからなかったですがおしゃれな香りです笑
水風呂の用意はないので内風呂を水風呂にしました!
疲れたら部屋で休めるし最高の贅沢気分でした!
部屋もわたしが3人くらいいないと満喫しきれないのでは?となるくらい本当に広い部屋でした!


お部屋サウナだけではなく共有部分にもサウナと水?ジャグジーとプールがありそちらは水着で!

共有サウナは80℃くらいですが湿度があるからなのか割とすぐ熱くなりました!
ここもアロマ水でセルフロウリュウ可能!
基本自分たちだけだったのでかけ放題でした!
水も準備されてて準備されているコップがサーモスだったのでいつまでも冷えたお水が堪能できました☺️

水風呂はありませんが近くのシャワー浴びてジャグジーやプールに入ればOKかなと!
目の前のビーチ直結ですし海を見ながらサ活ができます!
とてもいい記念日になりました!
また次の思い出を作りにもう一度ここに来たいです☺️

※素晴らしいところばかりですが、部屋の露天風呂やサウナ、外気浴スペースは眺めがいい分目の前のビーチから本当に丸見えですww
サウナ付のお部屋は他の部屋と違い屋根もなくて全てが解放的なのでまじで他の部屋以上に丸見えでした!わたしは裸の状態でビーチの人と目が合いましたw
ちなみに他の部屋もある程度は見えると思いますが部屋の露天風呂部分は少し見えないようになってました!
昼間楽しむなら部屋でも水着必須。夜ならまあ…見えるかもだけどこちらからは見えないしいいかなーって感じです笑
ご注意ください笑

カサゴの唐揚げ定食とお刺身定食

最高でした! 予約必須です!カサゴの唐揚げはお刺身もついていて満足度高めです!

続きを読む

共用

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 20℃
4

タロシンスパ

2023.07.09

2回目の訪問

サウナ飯

朝ウナ。
2セット。

昨日も今日も貸切。

ポットの水は補充されていなかった。。。

朝食

続きを読む

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
28

タロシンスパ

2023.07.08

1回目の訪問

サウナ飯

会員制リゾートスパ。
会員制と謳いながら一休や楽天トラベル、ふるさと納税の返礼品で泊まることもできる。

全8室がスイートルームで、源泉掛け流しの露天風呂が付いている。浴室には寝湯・DVDを完備。サウナ付きの部屋もある。

今回はサウナ無しの部屋に宿泊。

肝心のサウナは1階のビーチサイドに。
ビーチサイドにはプールとジャグジー(水風呂)が。

サウナは約80~90℃(変動)の対流式ストーブでフィランドのveto社製。座面は1段でセルフロウリュが可能。サウナ室に窓があり目の前の外浦海岸を望むことが出来る。

水風呂は温度計無しで体感約20~22℃くらいと少しぬるめ。ジャクジーなのでバイブラ付き。
水風呂の横に立ちシャワーがある。
プールも同じくらいの温度。
恐らくチラーが無いので水温は外気温に影響されそう。

休憩スペースは内気浴スペース無し、外気浴スペースはサウナの前に椅子が2つ、プールエリアにデッキチェアが6つと椅子が3つ、その他エリアに椅子が12つ。
海が近いので波音をBGMにして外気浴ができる。

サウナ室の前に水分補給用のポットとTHERMOSのタンブラーが置いてある。
中身の水が無くなってもスタッフへの連絡手段がないので持参がおすすめ。

HPには「僅か30秒で外浦海岸に入水できます」と記載があるが、実際には階段を降りるのに30秒はかかる。降りて砂浜から海までも少し距離がある。

和食

続きを読む

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
11

蒸しトモ

2022.04.09

1回目の訪問

記念日贅沢サ活
お高いし情報もあまりないけど、ホームページの写真はよさそう
と思いきってよかった!

天気も良く、目の前は真っ青な空に碧い海、白い砂浜、波の音がBGMでよくないわけない

サウナ目的の方もいなくて滞在中は完全貸切モード
インフィニティジャグジーにそのまま頭までどぼん
砂浜を走って海にもイン!つ、冷たい笑

セルフロウリュも可
タイ風?の扇も常備
サウナ入り口にコップとポットに氷水あり

なんだけど
ほったらかしやん、もっとタオルとかきれいにしといてー笑
翌朝になっても昨日私たちが使ったまま
いい意味でいうと干渉されない?
自分たちのペースでもう大満足でした

続きを読む

共用

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 18℃
5

KT

2021.03.27

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:記念日旅行で訪問。海を眺める最高のサウナでした。夕方にサ室イン。常に貸切。セルフロウリュも出来る。水風呂代わりにジャグジー。結構冷たい。かなりの高級旅館だけどまた来たい。

続きを読む
1
登録者: snb9
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り32施設