楽しい味のショッピング

2019.12.29

1回目の訪問

「かるまる」?
「骨ヌキッ💕オ・ト・コの隠れ家⭐池袋店」
の店名の方がシックリくるほど骨ヌキヌキされてしまった話。

100名忘年会の幹事を終え、疲労感MAXで手負いの猿の如く体をピクピクするしかなかった俺は閃いた。

(『かるまる』に泊まっちゃおうか…)

よし、そうと決まれば
池袋へカワバンガ!

ビル6階へのエレベーターボタンを突き指する勢いで押し、受付へパイルダーオン。
おー、新宿テルマー湯のような清潔感。
受付嬢さんの大和撫子的な制服が可愛いじゃないですか。

プラス500円で朝食も付けられますよ?とお誘いを受けたので
「チョゲプリィ…チョゲチョゲ…」とトゲピーのモノマネで了承。

浴場に入ると…なんじゃこりゃあ…
風呂というよりはデザイナーズマンションのような佇まいじゃねーの…

とりあえず身を清め、ケロサウナ(90℃)へ。ほぇ〜、こりゃマルシンスパを思わせるナイスなセッティングだ。
テルマー湯やらマルシンスパやら、ロックマンのボス連戦するワイリーステージみたいだな。

セルフロウリュでバッチリ温まったところで水風呂へ。
水温8.8℃⁉しかも激流が渦巻いており、名前は「サンダートルネード」…島本和彦センセの必殺技センスかよ。
オリャ!と浸かってみたものの脳内でレフェリータイガー服部が「ギブアップ?!ギブアップ?!」としつこく聞いてくるヤバイ。
無理無理、ギブギブ。

屋上に16℃の水風呂があるってんで、ファミコン「スパルタンX」の主人公よろしく雄々しく階段を上がる。
おお!この水風呂めちゃSFチック!よく映画とかでモンスターを培養液に浸して周りで科学者とかがデータ分析してるコポコポ…ってあのデカイ筒!
これはテンションあがるわ。

ととのい椅子はフラット式でしかも低反発マットが敷いてあり、寝転んだ瞬間に三途の川が見えてくるほど骨ヌキヌキにされる…らめぇ…💕自然と口角上がっちゃぅうう……♥

4セット終わった段階で深夜1時になったので一旦カプセルで就寝し、6時に起きて朝ウナで再度キマる。
朝食バイキングは正直期待してなかったが、きんぴらゴボウも里芋煮付けも揚げ出し豆腐の旨煮も全て旨い‼
朝ウナからの旨い朝食……多幸感の波が押し寄せてくる……

だめだ!
これ以上ここにお世話になってると脳味噌がトロけて耳から出てきてしまう!
チェックアウト!
ということで年内のサウナ納めと相成りました。

「骨ヌキッ💕オ・ト・コの隠れ家⭐池袋店」、是非ご相伴あれ。

  • サウナ温度 80℃,90℃
  • 水風呂温度 25℃,8.8℃
4
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
楽しい味のショッピング 楽しい味のショッピングさんに37ギフトントゥ

近親姦・・・じゃなくて親近感あふるるサ活。年をまたいでしまいましたが、今年も心待ちにしておりまする。
ありがトントゥです。何やら今年もバカバカしいサ活が書けそうな痴漢…じゃなくて予感がします。それゆけカープ。
2020.01.20 07:16
3
楽しい味のショッピング 楽しい味のショッピングさんに37ギフトントゥ

面白サ活でととのいました!!🤣レトロゲーが出てきて分かりやすかったです!笑
ヘンリーさんありがトントゥです。いやーまたイキタイですかるまる。特に屋上。あの清潔感と安安から漂う焼肉臭のギャップにやられました。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!