つむぐ

2021.04.18

7回目の訪問

最近時間がないときなどにサウナなしお風呂のみでばかりお世話になってたけど、仕事で疲れて、なんだか久しぶりにサウナありで。偶数日の今日は二階テレビなしサウナ側。

ここのなみなみ広々ーなお湯が、好きなんだなぁ☺️

おだやかめな熱さ、やさしくしっとり蒸されて、これまたやわらかくてやさしい水風呂、全然天が露わではない半露天、なかなか空いてないけど、空いてるときに座るとほのかに風がきて、いいものだなぁ。

サウナは茶色のバスタオルを必ず敷いて使うように言われたけど、みんなしっかり使ってて、静かで、落ち着くな。床に寝転がってるおじいちゃんの尻が否応なく目に入るけど、10代ですか?と思うほどつやつやすぎてすごい。風呂とサウナはやっぱり偉大だ。

うむ。

つむぐさんのゆーザ・中井のサ活写真

  • サウナ温度 78℃
  • 水風呂温度 21℃
4
265

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.04.19 03:11
2
時間なくてもお風呂のみでも行かれてるんですね!さすがです👍
2021.04.19 08:14
3
かめさん、最近結構お風呂のみのときも増えています♨️お風呂と水風呂の交代浴もまたさっぱりしますし、サウナがあると堪能しきれないお風呂のよさを味わえます。時間がないとき、負担を軽くしたいとき、いいです😌
2021.04.19 21:40
2
ここはお風呂が充実してて 水風呂も、二階なのでサウナ客しかいないので個人的に好きです。オーバーフロー気味なので階段が濡れてておじいちゃん上がってくるのがヒヤヒヤしますよね笑 大江戸線界隈から引っ越してご無沙汰なので久しぶりに行ってみたくなりました。
2021.04.24 09:09
0
隼人さん、たしかにこちらのお風呂はジェットもいろいろで、しかも結構パワフルで、湯量も多くていいですよね🤗階段、うっすら滝みたいに冷たい水流れてるときありますね!慎重に降りないと怖いです。是非改めて大江戸線銭湯に帰ってきてくださーい!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!