つむぐ

2021.02.03

3回目の訪問

水曜サ活

お久しぶりでやってきた。

ぐったり疲れと首周りの痛みが元気を奪う。たまたま乗った電車が中央線の通勤特快。最近はサウナ後のごはんが食べれないから仕事後夜遅くに行く気になる場所が少なかったけど、夜の仕事がなくなりぎりぎりご飯を食べれたから、少し遠くまで。

サウナは混んでますけどいいですか?とのこと。まぁなんだかんだそこまでではないでしょと。様子見つつ入りますと告げて中に入ると、混んでるな!わはは。20時台に来れたの初めてだけど、定員5人の枠を皆虎視眈々と狙ってる笑

もう、まずはお風呂堪能すると決め、いいお湯だなぁ、やらかいなぁと。癒されるなぁと。太陽に飛ぶ鳳凰を背に放心。で温冷しようと水風呂入った瞬間人が連続で出てくる。ぬぁ。タイミング悪い。と思いつつ、急ぎ体を拭いてサウナへ。

今日はサルサかいな。サルサは特別な人のことを思い出す大好きなジャンル。ふふ。

記憶より熱くない、とは思いつつ、やっぱりこの湿度はすごい。こんなに汗かくサウナなかなかない。からの水風呂のばくばく感はやっぱり特別。

最近お風呂だけの銭湯で温冷するから今日もしたけど、この水風呂はお風呂後に入るのとサウナ後に入るのとで特に感じ方が違う。お風呂の後だとすっきりするけどサウナの後だと飲み込まれそうにあばばばしちゃう。ほげー。

なんだかんだサウナ3セットしちゃった。洗面椅子シャワーの壁のとこに置いて壁絵で宇宙に飛ばされて。ぼえー。

最後にまたお風呂どっぷり浸かって水風呂入って帰るのであった。

つむぐさんの境南浴場のサ活写真
つむぐさんの境南浴場のサ活写真

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 19℃
2
254

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.02.05 15:36
2
良さげな銭湯ですね〜☺️看板がいい雰囲気出してます✨
2021.02.05 20:56
1
かめさん、サウナの湿度とパワフルな熱さ、そしてやわらかい井戸水の相性がとてもいいのです✨壁絵の鳳凰がまた神秘的で!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!