ろくにいさん

2021.11.15

4回目の訪問

いきなり朝祭りにいくぞー!と言われ、どこ行くの?と聞いてもいいからいいからと言われるがままにやってきたのはTAKI駐車場。ちょ…行くなら先に言っておくれよ~。そして会場について目をやるとテントサウナが!ああ~準備なんもしてねえー。終わった…またの機会に。マルシェを暫し楽しんだ後にあたご商店でラーメン。おいしかったです。
変わりにとは言っては何だが帰りにあらたまの湯へ行きたいと言ったらOK!の返事をもらったので、あらたまの湯へ連れて行ってもらうはずが、道を間違えたらしい。あらら…まあ仕方がないよね。
と、紆余曲折を経てやってきたのがお久し振りの風と月。日曜日なのでそこそこの人で賑わってました。

風と月の炭酸泉と普通のお風呂は昔は湯船が逆だったなぁ。なんて思いながらサウナに。先日足を挫いてしまい10日振りのサウナやっぱよいわ~そして風と月の深い水風呂に入ってもう最高~。(書いていたサ活が消えてて泣いてます。

3セット終わって戻ると、同行者が遅い~と言って少し怒ってました。ごめんね~。

ところでサウナイキタイで複数の画像はどうやって投稿するのですか…?

ろくにいさんさんのSOLA SPA 浜北温泉のサ活写真
ろくにいさんさんのSOLA SPA 浜北温泉のサ活写真
4
48

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.11.15 06:20
1
風と月の炭酸泉と普通のお風呂が逆ポジ‼️やっぱり炭酸泉が人気だからですよね😆ビックリしました👀💭複数画像は1回記事公開した後に編集画面でまた画像をアップ➡️公開を繰り返せばたくさん写真アップできますよー。
2021.11.16 01:21
1
yukkiさん どこの施設でも炭酸泉は人気ですね。変わる前までは常にいっぱいで入ることはなかったです。投稿の件ありがとうございます。
2021.11.16 01:24
1
ヒャダさん 楽しそうにしている様子を指をくわえ眺めていました…。様子だけでも見に行こうとしたとこでマルシェに連行されました(泣)
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!