2021.12.16 登録
[ 神奈川県 ]
地元ながら実は初訪。元旦から盛況。フロント始め館内はそう思わなかったけど肝心な浴室が結構老朽化してるので手を入れた方が良いのでは、と。上の露天に行くのに結構な階段を登らなきゃいけないので95歳の母を連れて来なくて良かったと思ったし😰ドライサウナは70℃かどうか確認はしなかったけど確かにかなりマイルド。しかし1時間に1回のオートロウリュがかなり時間が長いのと面白いサウナストーンの積み方?をしているのでその時は上段だとかなりの激アツになる😄これを30分に1回にしてくれるといいなぁ😌で、1番良かったのがスチームサウナで意図してないだろうけどかなりの熱さでサイコー✨✨熱すぎてみんな長居しないので貸切状態。実家に帰った時はまた来ようかな☺️
[ 東京都 ]
失礼ながら知らなかったこちらを偶然発見💡
平日5時間2680円、駅から3分もかからないのが良いなと予備知識なくイン
え、え、めちゃくちゃイイじゃないですか😆
蒲田なのでこちらも黒湯、ぬるめの内湯とあつめの露天、ポーラのお墨付きの美肌の湯なんて気分も上がります⤴️⤴️⤴️
ん、普通の水風呂の隣りに黒湯の冷源泉⁉️😳😳😳こんなん最高じゃないですか😂😂😂
ミストサウナは温度計40℃だけどしっかり熱さもありミントの良い香りもしてスッキリ✨
🐇もいた
昭和な感じの年季の入ったドライサウナは温度計92℃で割とカラカラ系で好きな感じ❤️手前の方がより熱い❗️
この2つのサウナと2つの水風呂のはナンボでも往復できますね〜黒冷源泉がとにかく気持ちよすぎる〜
300円で5分の炭酸泉シャワーなるものもあって確かに髪の毛サラサラになった❗️
帰りにフロントでお金払おうとしたらLINEで友達になると今月は何回でも無料なんだって、300円お財布にしまったよ、ありがとう😂
それでなくても毎週火曜日はレディースデーで2380円➕炭酸泉も1回無料なんだって
すごい😍
良いサウナや黒湯だらけの激戦区ここ大田区でもしっかり存在感のある施設
ガラガラかと思いきやそれなりに賑わっていて、
たまたまなのかソロの方ばかりなので黙浴、とか紙貼ってなくても終始シーン、としていて非常に快適✨✨
サ室の徹子の部屋を見ていた常連さまから橋幸夫死んだんだっけ?って唯一話しかけられただけ😅
なぜか階段の途中に宝塚音楽学校の生徒募集ポスターが😳
それはともかく絶対また行く🏃♀️🏃♀️🏃♀️
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。