野天湯元 湯快爽快 たや
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
温浴施設 - 神奈川県 横浜市
⭐️仕事帰りに、慣らしサ活⭐️
今日は横浜で会議の帰りに、お風呂メインの慣らしサ活。
大好きな黒湯炭酸泉にて、小学生🆚芸人かくれんぼなるTVショーを観ていたら、出れなくなり50分鑑賞。
もう充分温まったし、良いかなと頭をよぎるも、サウナーの性分で、サ室を素通り出来ず、サ室へイン。せっかくなら奥室へ。
しかし、やはりというか、呼吸器系の調子悪く、5分で苦しく7分でアウト。
そんな状態で、水風呂も長くは無理で軽く入って、内気浴。
冷え切って無いから、内気浴が、意外と良い感じ。
もう1セットは、9分入れて、水風呂も90秒入って、内気浴。湯気のおかげか、喘息も瞬間的に治まり、熱湯の黒湯で身体を温めて、終了。
まだまだリハビリ必要そうだけど、黒湯で気持ち良く湯浴み出来たから🆗。
男
横浜さん、雨が降らず乾燥がキツイですね。 やはり、人生には、お湿りが必要🥰 無理せず、サ活している(リハビリ)しているので、徐々に良くなってきていますよ。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら