マイスター🐗

2024.04.04

147回目の訪問

⭐リセットに激熱の熱波は効果的⭐

新年度で、リセットして気分一新と思ったが、仕事は、エンドレスで、またもや全力疾走せざる終えない。

そんな中でも、アチいサウナで、汗をかけば、その瞬間は忘れてリセット出来る。

ということで、先週木曜日の出来事が刷り込まれたのか、湯花楽秦野再びです。

熱波師どらさんの回。
一部は、2段目で、音楽聴きながらリラックスである。
熱波師自ら、そんな好きな音楽でないと言いながら、熱波やる。その選曲はどうして❓
と思ったが、リラックスするのに良く合う曲で、良いんじゃない♬

二部は、5分休憩しての、タオルを少ししか振らない回。
受け師に、何杯かけるのか聴くスタイル。
先週の最奥デスシートに続き、今週も何故か、奥から2番目の最上段が空いているって、皆さんにアシストされ、座ってみる。

私に聞かれたので、とりあえず駆けつけ三杯と回答。すると、デスシートじゃない所から、プラスで6杯。

熱波師どらさん、呆れて、大丈夫ですか❓❓
我慢しないで、と言いながら、9杯かけて、さらに煽られて、結果は、キューゲルに、桶と洗面器の水を全掛け。

おそらく、かけるピッチが早く、出入り激しかったので、痛い所までは行かず。でも、湿度ムンムンで、苦しい。
何とか、意地を見せて完走。

遅れてやってきたふぁじーさんにも、残り香で個別熱波を頂き、最高でしたね。

完全に、仕事を忘れてリセット出来た。

ご一緒した皆さん、ふぁじーさん、どらさん、ありがとうございました。

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
4
116

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.04.05 06:14
1
マイスターさんも新年度とか関係なく何時も忙しく全力疾走してそうだけど💦湯花楽サウナでもだいぶ全力疾走気味で楽しんで吹っ切れて良い感じですな😆サウナは今の調子で‼️仕事は程々にね😉
2024.04.05 10:15
1

おはようございます。結局の所は、のんびりも、忙しいのも、程々も、熱いのも、楽しんじゃった者勝ち。でも、痛すぎるのは😅🙅(笑) そうですね~。身体をいたわりながら、程々も大切だよね。
2024.04.05 10:57
1
マイスター🐗 マイスター🐗さんに37ギフトントゥ

あぁ…完全に仕事を忘れてリセットできるようなサ活✨🥹最近ではなかったかも…とにかく忙しい上に極度の人員不足、その上脚立から落ちて労災の身…でもマイスターさんのサ活拝読し、今夜はちょっと没頭型で行ってみようかな🥰❤️そうそう、47都道府県、先日全制覇なさったんですよね✨憧れちゃうなぁ💜おめでとうございます👍またこれからもいろいろ教えてくださいね🙏💖
2024.04.05 12:21
0
ワニ子さんのコメントに返信

ワニ子さんも、ちょっと大変そう。大阪行きも、ままならずストレスフルでは🥹人員不足って、何処も大変。私の課も誰か倒れると、大変な状況。 そんな時でも、サウナで何とかしてる😅夏前には、また福岡(游心&筑紫等)に訪れる予定なので、その時は、皆さんと、ワイワイやりましょう。 ワニ子さんが、早く元気MAXになるように願っております😉
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!