サウナ:6-8-10
水風呂:2-1-1(水シャワー)
休憩:5-10(外気浴+露天風呂)-5
合計:3セット

一言:キロロの帰りにクールダウン目的で初訪問。
クーポン提示で一人410円でした。
内湯も露天もそれぞれぬる湯と熱湯があり、日曜日の夕方で大盛況。
サウナと水風呂は脱衣所と内湯それぞれにつながる風除室にあり。
昔のプールの様な排水口カバーやゴムマットでした。
サ室はコの字型で大勢入れる。滞在中常に満室で何人いるか数えようと思いましたがやっぱりやめました。遠赤外線ストーブで85℃設定ながら2段目利用でしっかり発汗しました。備品のタオルやマイタオルでシートを拭き退室するローカルルールあり。結構つらいです。
クールダウン目的なので玉汗が大きくなったあたりで水に向かうを3セット。
水風呂は3人ははゆったり入れる大きさで約19℃とぬるくバイブラあり。バイブラのマッサージ効果で明日の筋肉痛緩和を狙います。
休憩スペースは多く内湯にたくさん色違いのととのい椅子があり、水風呂横に縦列で水色のととのい椅子が二脚。露天にも椅子やベンチを備えています。
1セット目は水風呂横、2セット目は外気浴、3セット目は浴室内の椅子を使用しリラックス。
2セット目の休憩は吹雪の外気浴となり、身体が冷えすぎるといけないので露天風呂で温め直しましたが、髪が凍りました。
キマりはほぼ感じられませんでしたが、3セット目の内湯で休憩している時が俗にいうととのいなんだろうなと感じました。
上がって休みどころでストレッチをして帰宅。

مجنون القط الثلوج سيرفرさんの湯屋サーモンのサ活写真

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 19℃
1
40

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

Jun
2019.12.08 19:26
1
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!