このサウナ侍に祝福を!!

2021.12.18

5回目の訪問

仕事で疲れた身体を癒しにまたも訪れました、ポカさん。
土曜日だったせいもありかなり盛況でした。
疲れてて湯船に早く浸かりたかったけど、
ここは礼儀を守り先に身体を洗って回遊。あー、生き返る…染みるなぁ。

今日は寒波の影響もあり、露天はめちゃくちゃ寒い。
黄金の湯でぬくもってから今回は水通しせずにサ室へ。
おわ、混んでる。めっちゃ人おるやん。何かこういうの久々に見ましたわ。
こりゃゆっくりも出来んなぁと思ったが静かな室内に歓喜。
サ室はかくあるべき!!こうでなくっちゃなー。

一発目、眠気満載だったので軽く10分瞑想して水風呂へ。
サ室は混んでるが水風呂は人っ子一人居ねぇ(笑)。
水通ししてなかったのもあり芯から蒸された身体、誰も居ない浴槽、
水流は最小限の状態で…来ました、久々の水の羽衣。
なんかこう、バリアー感がハンパない。
堪能してたらオッちゃんがザブンと入ってきてはい、羽衣タイム終了。
それはそれで仕方ないので問題なし!!
この無温感覚、嫌いではないしむしろ好きだ。
こんな楽しみ方もサ活から学んだ。ありがとう先人達よ。

あまりの眠気に極寒露天の寝湯で少し目を閉じると
1時間近く寝てたのもびっくりだわ。
独占してしまってごめんなさい…。
残り2セットきっちり決めて退場。

年末恒例の抽選会のチケットも配布が始まりました。
ポカさんの抽選会は結構当たる確率高いので良いイベントかと。
前は無料入浴チケットもらったなぁ。今年も当たりますように。
今年もあとわずか。あと何回来られるかわかりませんがサ活頑張ろっと。
あぁ、この極寒露天でも爆睡を!!

2
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.12.24 15:54
0
自分も最近になって寝湯がメチャ気持ちよくハマってます😅 深さといい背中の角度といいバッチリやね🤗
そうなんですよ!!寒いからお腹にはタオル置いたりして工夫したりと…。あれってうっすら背中に跡つきますよね。あ、寝てたなと丸わかりなのが恥ずかしいですけど(笑)。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!