かっしーc

2024.04.11

1回目の訪問

サウナ飯

初めましてのサウナゆげ蔵🙋🐈‍⬛💨
LDで参りました。

個人的に出来るまで気になっておりました。
昔、上京した時に住んでたワンルームマンションの近所に出来たサウナ施設だったのでタイミングあえば行こうと思ってました。

時間制での課金なのでちょっと時間気にしてしまうけど、3セット90分で丁度いいペース配分だった。3セット目にスタッフさんのゲリラロウリュウでユーカリの香りと🪭扇ぎ良かった。

シャワーブースが3基。全て立ちシャワーで頭上固定シャワーは水のみなので注意⚠。
サウナ室は入口が小さく皆さん言ってる“茶室🧉入室スタイル”。フィンランド式サウナは2段サウナマットは敷いてないので汗は受付で渡されたサウナマットでふく。🈂室内のゆげ蔵ボタン🔳でセルフロウリュウ可。一回だけ押したくって、“ロウリュウ良いですか?”と言ったら、さっきしたばかりだけどOK貰えた。お姉さんありがとうございます✨。
ストーブ前の2段目だとアチアチ🔥になる。
意外とロウリュウボタン水量多くてびっくりでした😂🐈‍⬛。

水風呂はたかの湯の水風呂と似ているけど、水流が下から上に流れてて新感覚でした😳🐈‍⬛。

休憩は内気浴と半外気浴(埼玉の喜楽湯さんに似てる)とポンチョを着ての外気浴。雨降っても☔内気浴と半外気浴で楽しめるから良いですね。半外気浴にあった梅昆布🌼🍵、美味しかった。外気浴のインフィニティチェア・アディロンダックも良いですが、畳に横たわるの最高に気持ち良かった〜😍🐈‍⬛。
※入口近くだからこれから入る方々にめっちゃ見られた😳🐈‍⬛。

ポンチョがマイクロファイバー素材で横側ボタン閉めないと横から見えるので外気浴前にしっかり閉めておきましょう。後から外気浴されてた方、見えてましたヨ?🫣🐈‍⬛

🈂飯は京急鶴見駅近くのポルコ・ロッソにて。紅の豚からネーミング?🍝モチモチで美味しかった。

かっしーcさんのサウナゆげ蔵のサ活写真
かっしーcさんのサウナゆげ蔵のサ活写真
かっしーcさんのサウナゆげ蔵のサ活写真
かっしーcさんのサウナゆげ蔵のサ活写真
かっしーcさんのサウナゆげ蔵のサ活写真

ポルコロッソ

シーフードのペペロンチーノ

ランチメニュー。🍝🥗🥤🍰付😍🐈‍⬛

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 12℃
3
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.04.11 23:12
1
かっしーc かっしーcさんに37ギフトントゥ

これはご一緒しましたね💕︎さっきしたよって言ってたのは私かも、いや絶対そうだ☺️ それにしても、外気浴、畳ゴロりん最高でしたね。無意識の偶然でご挨拶もできずでしたが、またどこかのサウナにて〜‼️
2024.04.12 10:42
1

あの素敵レディは顔ハメさんでしたか😂🐈‍⬛。いやはや、押した後の水量多さは驚きましたが、“予想以上に多かったですw”と言いたい気持ちをグッと堪えてあの場の空気で黙って蒸されました🤣🐈‍⬛。畳ゴロ寝が一番心地良かったです🤩。またお会い出来ればと思います😆🐈‍⬛
2024.04.12 10:53
0

トントゥありがとうございます✨
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!