キタムーレンミッツ

2022.12.31

42回目の訪問

今年のアレは今年のうちに。
年内最後の悲しみやストレスや色んなアレは毛穴から出して水風呂の奥底に沈めなければなりません。

大晦日にサウナに行かないと
と、
金城温泉さんに向かうと閉店1時間半前で駐車場パンパン。
これはサウナは満員かもと思いつつ受付しますと入れました。よかったです。

洗体からのお久しぶりのサウナ室。
浴室の賑わいとはうってかわってのちょうど良い入りです。お邪魔します。
相変わらずのオーバースペックストーブは100度近くを指すものの快適な空間でサウニング。今回はなんと1セット目2セット目と立て続けにゲリラアウフグースをご馳走になりました。ありがとうございます。
HATの皆さんの個性あふれる風を堪能して水風呂で溶けまして、椅子で溶けまして、ぬる湯で溶解しました。

全てのいろんなものが流れ出ましたので心残りはございません。

今年1年もたくさんお世話になりました。
毎年の進化が凄まじい金城温泉さん。
来年も楽しみにしてお邪魔します。

みなさま良いお年を!

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 16℃
4
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.12.31 22:14
2
キタムーレンミッツ キタムーレンミッツさんに39ギフトントゥ

気まぐれロウリュを受けていただき本当にありがとうございました!新ストーブになり進化した男性サウナ室で皆さんに熱波を送れて嬉しかったです。また来年もどうぞ宜しくお願いします✨
ミルさんのコメントに返信

おせわになりました。メガネが昇天しても動じずに感覚を研ぎ澄まして風をおくる神髄を拝見して幸せです。本年もよろしくお願いいたします。
2023.01.01 08:11
1
明けましておめでとうございます!玄人情報何時も楽しませて頂いています♪来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
TZさんのコメントに返信

明けましておめでとうございます。今年もマイペースの我が道でサウナを楽しみます。TZさんの積極サ活の爪の垢いただきます。本年も何卒。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!