ハズキルーペ読めない

2019.09.28

1回目の訪問

サウナ:10分 × 5
水風呂:1分 × 5
休憩:10分 × 5
合計:5セット

一言:

一日中滞在してやろうと心に決めて向かった。
施設クラスでいうとラクーアみたいな感じで広くて衛生的。
サ室は二つありメインのほうは、なんかガスっぽいカラっとした感触があり、たまにオートロウリュがある。水風呂に唐辛子が入っているがチンピリすることもない。
が、しっかり15度〜16度に常になっておりここのところ水風呂に満足ができていなかったので大変満足できた。

2セットもするとダウナーよりトランスが来たのでそのまま早めの夕食へ。

が、ここで誤算だったのがパーコー麺だった。主観だがクソ不味く、二口で別品に切り替えた。

そこからなんだかんだビール飲んで寝て、残セットを消化。

普段はそんなに温泉というか浴槽に長居しないが、関東最大級と名をうっている炭酸泉へ。

ぬるめで心地よく、うとうとしてしまいうっかり寝落ちした。
ふと目を覚まして大切な部位を見てみると炭酸まみれになった白銀のマリモが浴槽に沈んでおり、半笑いになりながら浴槽を後にした。


本日のサウナトランス模様は以下のとおり。

「アー頭と耳からなにかデソウダナ.....ッッッッゥ」
「ウ...」
「ガスの火みたいなものも見える.....」
「これってもしや荷電粒子が物質中を運動する時、荷電粒子の速度がその物質中の光速度よりも速い場合に発生するチェレンコフ反射光やんけヴェーーー!!デダ...!!」

サウナトランスdone

以上だ。

1
153

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.09.28 21:01
1
ハズキルーペ読めない ハズキルーペ読めないさんに37ギフトントゥ

耳からなんか出とんトゥ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!