亀遊舘
銭湯 - 神奈川県 横浜市
銭湯 - 神奈川県 横浜市
ダンナは留守。
娘は夕方から夜までバイト。
……って事は
🤩✨✨サウナチャーンス✨✨♨️
というわけで行ってきましたよ亀遊舘🐢
ここは脱衣所横にある外気浴スペースが最高なので、一度ぜひ夜に来てみたいとかねてから熱望しておりました。
そして、ついにその日が‼️
夕方6時頃、はやる気持ちを抑えつつ入館。
女性は忙しい時間帯だからか、女湯は入浴客もまばら。
でもサウナには自分の他にも2人いて、3人で代わる代わるローテーションしながらサ活を楽しんだ♨️(特に会話なし)
水風呂は利用客が多いせいかちょっとぬるめだったけど、釣鐘型の浴槽の奥にある小さな穴から天然の冷たい地下水が入ってきていて、永遠に入っていられる感じだった💦
そして念願の夜の外気浴🌙
足元に置かれたキャンドル(型のライト)🕯がより一層ムードを盛り上げてくれる。
心地よい涼しい風とボイラーの音。虫の声。そして薄明かり。
これで、ととのわないわけがない🤣
やっぱり夜の亀遊舘さんもサイコーでした❣️
帰りは駅までの道すがら、中華料理店で五目あんかけ焼きそばを買って帰った。
いい一日だった…神様ありがとうございます🙏✨
追記
サ室で蒸されながら聴く宇多田ヒカルは泣ける…😭
女
サウナチャンスをモノにしたよごにゃんさんの喜びがとても伝わりました‼️私も金沢区行脚してみようと思います✌️😆
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら