ミズブロ ハイレタ

2021.10.30

1回目の訪問

サウナ:7分 → 8分
水風呂:20秒 → 30秒
休憩:3分 → 3分
合計:2セット

一言:JPOPと扇風機でととのう。

やってきました、オット絶賛の初亀遊舘🐢
勝手は聞いていたけれど、イメージどおりとはいかず駐車場からドギマギ。だけど外観はイメージどおり、出入りする人たちの地元感がイイ。
言われたとおり、690円のサウナ券、ポカリを購入。靴箱の鍵と引換に、タオルと謎のプラスチックを渡される。やはり大事なことをオットは教えてくれない。
脱衣所に入るや否や、黄金期のayuでHeavenが、、もう泣きそう。そして受付で100円玉を使い切ったことに気付きさらに泣きそう。
「受付に来なくてもものが買えますよ」なる小窓から、すいませーーーーん×3回。誰も出ず(涙)
サウナーの皆さんはきっと大丈夫という性善説で、鍵をかけずにイン。

こういうドラマに出てくるみたいな銭湯ステキ〜と思いながら身体を清め、お風呂へ。
ちょうどいい湯加減。温度計は見れなかったけどたぶん41〜42℃位か、熱めが好きなので◎
チラッとサウナ室が見え、少女があのプラスチックをフックに入っていった。あ、ここで使うのか!!やはり大事なことをオットは教えてくれない。(2度言います)フックを取りに脱衣所、その後また温まる。

そしていざサウナへ①!!はじめての100℃超に熱いけどゾクゾク。
108℃、湿度高、BGMは栄光の架橋!
栄光の架橋って長いから割とあっという間に5分程経過。余韻であと2分頑張れた。
さすがにアッツアツで水風呂へ。15.6℃、かけ水もなんなくこなし、栄光への、架橋!!20秒。サ室→水風呂の導線が最高。
外気浴は混んでいたので、脱衣所で扇風機を自分に向けてととのう。これイイ〜しかもBGMはモー娘。I WISH。人生って素晴らしい〜〜

サウナ②、①と同じポジション。ポルノのあの歌が流れてた(忘れた)。私としたことが、サウナマットを忘れてしまった、、、。割と集中できたけど、ネックレスで火傷しそうになって8分で降参。水風呂は30秒。
②は外気浴ができた。でもBGMはないんだ、どこからか夕飯の匂いがする、風は微風。扇風機でもよかったかもとか文明の利器びいきにしちゃダメダメ。ちゃんとととのって、終了。

帰りに亀さんマークのタオルが売っていた。可愛いけど現金がないし駐車場料金にビビっていたので速攻退散!あーこの感じ、好きでした。

今日は、ミズブロ、20ビョウと30ビョウ、ハイレタ!!!

🦭→12トントゥ
🐭→8トントゥ

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 15.6℃
4
38

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.10.30 23:04
1
ミズブロ ハイレタ ミズブロ ハイレタさんに5ギフトントゥ

オット あした 亀タオル 買ってくれると いいですね 🎅🧖‍♂️
ご利用ありがとうございました。色々と不手際があった様で申し訳ございませんでした💦サウナキーの説明や小窓からのお声など今後は徹底致します。サウナをお楽しみ頂けたことが何より幸いです。
亀遊舘様、コメントありがとうございます😊 全然大丈夫です!!!私の予習不足です😅 今日は夫が行く予定です😚またお世話になります、よろしくお願いします🤲🐢
こちらこそ宜しくお願い致します🙇女湯側の小窓は対策として小さな卓上ベルを置いておきます。これでフロントの聞き逃しがなくなるかと💦
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!