ちょうさん

2022.07.24

1回目の訪問

お鮭さんのイベントに合わせて。
ここの施設は初見。駅前で良き

志木だったかで作った会員証を提示。
ネット予約したと伝え席を指定しなさいと。
サ室入った事ないからイメージ湧かないんですがw
初めてのとこもサ室に踏み込んでここ座るかというスタイルばかりだから事前予約にとまどう。
サフレから右側が熱いとのアドバイスある中、
上の段の右側でとりあえず席を決める。
最終回は真ん中へんで。

ドリンクバー飲めるコースを選択。
7階へ移動し浴室へ。
サ室が2つ。
アウフやるサ室をチェック。
なんだ3段目あるじゃんか。1段目を空けてやるの?上の段熱いんじゃない?全部の回、上なのだが。。。
水風呂の温度チェック。フム冷たそうだ。良き良き。
ハッカのやつかー実は苦手デス。

16:00 定刻に始まらない。
ソワソワ。5分前にサ室前待機ではないのか?
そして入場が始まるがなかなか進まない。
そして止まる。
ようやく入ると私の席にお客さんが居る。
これはダブルブッキング?私はどこは行けば。
この時点で5分以上経過。
そしてスタートするも始めに入った人はキツイでしょ。
辛そうな方がチラホラ見て取れる。
ストーブが受け師から見て左隅に鎮座。だから右側の席が熱いのだね。
右側にも大きなストーブあり。これはロウリュしない様だ。
運営には改善が必要でしょう。ギーサーがかわいそうだ。

18:00 流れを掴み待機。
事前に点呼してる。直前まで人を探してる。
やはりまたサ室内待機。
やや右側上段で受ける。なかなか熱い。
がまだイケる。1番右側を指定すればよかた。

20:00 定員割れみたいで予約した人を全て入れた後に入りたい人を募集し始めてる。
埋まるまで待たないとダメなのかw
最終回は頑張りたかったのにHPがどんどん減ってく。
その後、ようやくスタートし2セット目を終えた段階で右側に空きが。最後だからお鮭さんも飛ばしてきてるな。
ん?かなり掛けたよね?モクモクなんですけど。
その蒸気の中をキミは移動しなさいと指示があり
新しい蒸気に突っ込みながら移動。これが辛かったw顔面やられました。
着座したら更に氷とアロマを派手に掛ける。
ちょっとダメかも。まだこっちの環境に慣れてない。下に降りたらツッコミがあり上に上がらざる得ないw
アカン一撃で撃沈。

また再来週にやるそうなので指定席システムは他施設でもやってないと思うので止めたほうがいいかな。
整理番号渡して順番に入るのがスムーズと思われる。
アウフギーサーの最高のパフォーマンスを皆に楽しんでもらう環境でお願いしたいね。

ちょうさんさんのおふろの王様 高座渋谷駅前店のサ活写真
ちょうさんさんのおふろの王様 高座渋谷駅前店のサ活写真
ちょうさんさんのおふろの王様 高座渋谷駅前店のサ活写真
ちょうさんさんのおふろの王様 高座渋谷駅前店のサ活写真
4
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2022.07.25 06:47
2
ちょうさん ちょうさんさんに37ギフトントゥ

席指定システムはおふろの王様海老名店、瀬谷店 (段数指定) でやってます。どちらもリストバンド形式で、直前に手書きのリストで名前を確認するようなことはしてません。最後の回、鮭山さんの「座らないんかーい」のツッコミ最高でした
2022.07.25 09:17
2
たかしさんのコメントに返信

席指定により現場スタッフも混乱してるのかな。席数だけ管理でno-showなら自己責任でキャンセル扱いという思いきりも必要か。 強制移動は例えるなら暴風雨の中、傘を差さずに歩いて現地に着いたら台風の直撃を受けて飛ばされたという感じ。面白かったから良き良き。
2022.07.25 10:57
1
ちょうさん ちょうさんさんに37ギフトントゥ

乙鮭さまでした。初の施設って勝手が分からなくて緊張しますよね🤔果敢にA1を攻めるちょうさんにお疲れ様でしたの気持ちを込めてお気持ちのトントゥを😆今日もよろしくお願いいたします🙇
2022.07.25 11:34
0
乙鮭でしたー慣れない所だと集中できないですねぇ。ここはA1、A2が次点でB1、B2が良い席と理解シマシタ。今日は上段で陸さんに焼かれる事になるでしょう。よろしくお願いします🙏
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!