富士見湯
銭湯 - 東京都 品川区
銭湯 - 東京都 品川区
サウナ初め。
本当は5日に有給もらって吉祥寺のMONSTERに行ってみようかと思っていたが結局寝正月。。。
1日動いて1日寝てみたいな生活で11連休はあっという間に過ぎていくという大失態。
全ては納会からの徹マンがいけない。
とりあえず蒸されようということで駆け込み富士見湯。
14時過ぎにIN。
洗体とあつ湯で下茹でを済ませていざ。
相変わらず良いセッティングで汗がガンガン出てくる。
初手は2段目で9分粘って水風呂、インフィニティチェアでの外気浴。
バスタオルをかけてそのままこっくり寝てしまい。。。
その後も9→1→適当を4セット。
あまみも出たところでぬる泡風呂でさらにボーッとしてみる。
そしてその夜普通に14時間近く寝て、結局生活リズムがw
今年もたくさんお世話になります!!
そして今年はそろそろ海外サウナ行ってみたいなぁ。フィンランドとか。でも飛行機代が高すぎる!
マイルで取ったとしても燃料と諸税で10万超えるって何事w いつになったら円安は終わるのだろうか。。。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら