まるはごんぎつねの湯
温浴施設 - 愛知県 半田市
温浴施設 - 愛知県 半田市
🦊ごんぎつねの湯🦊
開店の10時に、実家から1番近くの
🦊ちゃんへ!
もう、前に行ったのは十年ぶりくらいかしら…
皆さんのサ活にごんぎつねの湯の熱湯がすごい事は拝読していたので!
その前に髪と身体を清めて✨✨
先ずは、白湯!
ほどよい温度ですね😊
熱湯に行く前に、サ活しなくっちゃ!
温度は80度!
コンパクトなサ室、二段。定員は5名ですが、今のコロナ禍で4名!
既に、2名様入ってらして、
お声がけしまして、二段目に座らせていただきました!
昔の記憶が蘇り、こんなサ室だったな~って。
水風呂も、おひとり様サイズかな?
何度かわかりませんでしたが、冷たくて気持ちよい!
3セットめあたりから、サ室も次のお客様で賑わってきたので…
それでは、ここからは
露天の熱湯と外気浴コースに
切り替えて…😌
確かに熱いです!
蒸太郎さんがコメント下さった
滝の下に行ってみました🙋
確かに熱い…🥵
でも…何だか…滝行みたいのを
やってみたくなり、
一人でごんぎつねの滝行をしてみました😁
なかなかの修行ができます‼️
滝行→外気浴→滝行→外気浴を
6セットしまして、
体も、心も清められました😁
みなさんも、滝行体験してみてください~!
休憩処に、クレーンゲーム。
気になり…やってみました😅
見事にはずればかり。
唯一…E賞一枚だけ💦
何をもらえるのか聞いて、今日の熱湯の温度を聞いて実家に帰ります~
母は、成人式の着付けのお仕事👘
お昼に帰ってくるので、これから合流し…ランチを食べ…又サ活をし…名古屋に帰ります~!
皆さま、今日も良いお天気です!
素敵な最高な休日を…✨
お仕事の皆さま、体に気をつけて
がんばってください~💪
ごんぎつねの湯さんには…
グアバはありません😥
店員さんにお聞きしたら、滝の下は、
42度から45度だそうです🤭
E賞は、ウン吉くんストラップ🤭💩
ごんぎつねの湯さん、ありがとうございます~!
ajiさん…100円でたくさん取れたので、ひょっとして当たっちゃうかも?…と思ってました😁松阪牛大好きなので…残念でした😭今日から、💩ウン吉くんと仲良くします😁
うん吉💩カワイイです😍きっと運気もアップ⤴️🤗
ウサギちゃん、今日からウン吉くんと仲良しです💩運気アップ💩さっそくスパバッグに付けています😅今年もウサギちゃんのサ活を楽しみにしていますよん😊
早速ごんぎつねの湯行ったんですね♨️仁王門では女将さんが43度って言ってたけど、まぁさんとajiさんが測ったら48度❗️👍うん吉君💩登場😊うん吉君と出会えて良かったですね☺️うん吉君との出会いトントゥ😁
タマネギさん、早速行ってきました😁 恐るべし仁王門湯さん🥵48度って🥵 体験しなくては…😁ウン吉くん、カワイイです!スパバッグに付けまして、これからいつも一緒です🥰トントゥありがとうございます!
あやあやさん、 えー2号ちゃん、ウン吉くん持ってるの?明日、あやあやさんと2号ちゃんに会えるから楽しみです🥰 サ活しますか~🤭🤭
まぁさん、こんにちは! うん吉様がキャラクターだったら、ごんぎつねさんに申し訳ないです💦露天風呂の滝のとこに、ゴン🦊がいました😄
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら