ぷいぞう

2019.12.03

7回目の訪問

サウナイキタイ記事の件でママにお声掛けいただき、お礼参りと打ち上げ忘年会を兼ねて選りすぐりの紳士たちと訪問。
去年は年末年始チャンスがなかったので今年大垣サウナで仲間たちと慰労会ができて良かった。

差し出がましいことは理解した上で

<大垣サウナへ県外から来られる人たちと共有したいこと>
·宴会の部屋を使用することはもちろん可能ですが、鍋物などは仕込みに時間がかかります。事前に社長、もしくは支配人と必ず詳細を打ち合わせましょう。ドタキャンや急な人数変更は当然迷惑になります。 

·宴会の部屋はサウナイキタイの記事の通りです。というか公式情報は全て記事にしてあります。サ活やその他のSNSで「非公式」なこと、ものを呟くのはやめましょう。

·我々は6人で訪問しました。間違ってもサウナの中で騒がないよう当然配慮をして、サウナも時間差で入りました。しかし、それでも「今日は東京から団体が来ているらしい」と常連さんがサウナで話すくらいにはやはり目立ちます。

記事を受け入れてくれた社長の顔に泥をぬることになりかねないので、絶対にドンチャン騒ぎはやめましょう。

以上、野暮な発言だということは承知ですが、リテラシーと愛が保たれることを祈って。

3
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.12.03 23:47
0
ぷいぞう ぷいぞうさんに37ギフトントゥ

2019.12.07 08:47
0
ぷいぞう ぷいぞうさんに37ギフトントゥ

2019.12.11 12:14
0
ぷいぞう ぷいぞうさんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!