黒パグせろり

2021.11.06

1回目の訪問

この町を離れたのには、いくつか理由があり、離れた事を後悔していない。

コロナの影響もあって長い間帰っていなかった。家族にも会っていない。

降り立った街並みが歳月の中で変化していてもこびり付いた記憶は残っている。

一応は帰省なのだから実家に泊まれば良いのだが、もうずっと泊まっていない。
顔を出して土産や小遣いを渡し、食事を振る舞ってホテルに泊まる。

思うところはあるが、ここで書くような事ではもちろんないだろう。

この鬱々とした気持ちを晴らしてくれるのは、やっぱりサウナだ。

浴室はビジネスホテルという観点で言えば十分な広さがある。
お湯も天然温泉でなめらか、これだけでも楽しめるクオリティだ。

露天風呂には、ととのい椅子が4脚。
テレビがある。

さてサウナへ。
眩しい! 最初の感想。
浴室等が控えめな照明なのに対してサウナ室だけこれでもかと明るい。
サウナハットで光を調節。

湿度が無くカラリとしている。
鼻や喉を守るならタオルマスクか。
温度はそれほど高くない(数値は見ていない)。
水風呂の温度は低め15度くらいかな(数値ry)。
外気浴の椅子はオットマン付きで脚を伸ばしてリラックス。

北見の夜風は冷たい。
でもどこか懐かしい。

つらい思い出もある、でもこの町が好きだ。

黒パグせろりさんの常呂川の湯 ドーミーイン北見のサ活写真
2
66

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.11.09 09:36
0
黒パグせろり 黒パグせろりさんに37ギフトントゥ

黒パグせろりさんお気に入り登録ありがとうございます😊 辛いことも嬉しいこともサウナはすべてをプラスに変えてくれますよね^ ^
2021.11.09 12:52
1
ありがとうございます😭。 今後ともよろしくお願いします。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!