黒猫のうるる

2019.09.22

4回目の訪問

今日は少し用事があるため、朝、ふろ国で熱波を受けて終わりと思っていました。サウナ後にカツオのタタキ定食を食べながらサウナイキタイを見るまでは。

あれ、マイホームの小田原万葉の湯に復火さん来てるの?? 毎週土曜は万葉に通っているのに知らなかったよ。万葉の湯さん、もう少し宣伝してよ。

小田原の万葉の湯といえば、あの凶暴のイズネス。もはや凶暴を通り越して殺人鬼。レインボー本八幡と箱根湯寮のロウリュはさらに上のサイコパス。

ここのイズネスのオートロウリュは、自分は3段目で最後まで耐えられる確率6割くらい。熱波イベントはどれだけ熱いか楽しみだ。ありがとう万葉の湯。でももうちょっと宣伝してくれ。

いらいろ調整して、16時のロウリュイベントに参加。3段目に座って、しばらくするとたっぷりのアロマ水と共に復火さん登場。

イズネスの明かりはつくけどオートロウリュは作動せず。まあ、当たり前だよね。

復火さんの面白い口上にチャチャを入れ(知らない人にはご迷惑をお掛けしました)、賛美歌を歌ったあとに、復火さんがアロマ水をドバー投入。オートロウリュ とは違った種類の蒸気がくる。

復火さんの熱波は力強く気持ちいいね。団扇の万葉スタッフは仰ぎ慣れていのか遠慮ぎみ。もっとガンガンこないと!

2セットでアロマ水を使いきり、たっぷり熱波をいただき、楽しい上に気持ち良かったです。その後の水風呂、外気浴と最高だったな。

現在リクライニングでラグビー見ながら休憩中。19時の熱波も参加します。

追記
19時のロウリュに参加。サ室に入ると、汗の出方が違う。多分、16時の時より温度が10℃高い。何が起こるんだろうだ楽しみにしていると復火さん登場。エクスカリバーでアロマ水を注入すると、16時よりも熱い蒸気。そして賛美歌からの108パネッパ。そう来たか! みんなでカウントからの、うぉー! 楽しい!!

小田原でパネッパ受けられるなんて夢のようだ。ありがとう万葉の湯。復火さんのお陰で立派なサウナ武士になれそうです。

ちなみに復火さんのツイッターで令和ではなく、冷和になっているのは、水風呂とかけているのですよね。そうしておきましょう。

1
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2019.10.14 20:49
0
黒猫のうるる 黒猫のうるるさんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!