1/1

2020.02.06

9回目の訪問

家族のインフルエンザと僕のギックリ腰で、サ活も若干ご無沙汰に。
リハビリ兼ねて夕方から、お年玉クーポン券17時以降600円券使用で入店。

3セット→ユーランド風唐揚げ実食→マッサージ機で若干夢落ち→3セット

黄土サウナの、いつものこの熱風。
このカラカラがいいんじゃないか。
今日も運良く、常に上段ヒーター前に位置確保。

ただし17時台、全体的にマナーがやばかった。
この時間帯お爺様方は少なく、50代後半~70手前の先輩方なのですが。
痰吐く、唾吐く、手鼻かむ、使ったものを戻さないなど。。。
いつもはこの時間寝てることが多くて、あまり気付かなかったのだが。

水風呂は12℃。前も書いたけど、以前感じた指先手先が痛い感覚は無し。ややもすると快適。頭の中でチャゲアスを口ずさみながら約3分。

そして外気浴。外気浴というか、冷風浴あるいは寒風浴か。
特に食事後、20時前後の3セットが凄かった。後で調べたところ、この時間鶴見区は2℃。
石畳が、水風呂より冷たい。足の裏が痛い。
身ぐるみはがす冷たい風。
いてつくはどうってこれのことか。
ゾーマは居なかったが、月はとても綺麗な夜。しかしそんな慕情など味わうことも出来ず、1~2分外気に当たって、にげるを発動。浴室内のととのいイスで十分休憩。
この浴室内の気温がなんともちょうど良い。全身あまみたっぷり。

ユーランド風唐揚げが大きくて、嬉しかった。また来なければ。

0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!