グランドサウナ心斎橋
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
カプセルホテル - 大阪府 大阪市
今回こちらの施設に来た1番の目的は『炭焼き 無限ハンバーグ』に行く事だった。
しかし、開店30分前の11時に到着するも、整理券を配り終えたのは9時45分らしい。
次の案内は19時から…流石に待てないので今回はハンバーグを断念。
サ飯で失敗すると本気で落ち込む。次こそは…
追記
大通りを地団駄を踏むように歩きながら怒鳴り散らすサンダルの男。アメリカが俺に迷惑をかけたのなんだのと顔を赤くしながら叫んでいる。
長髪の為イヤホンは確認出来なかったが、これも独り言なのだろうか。無駄に話のスケールが大きかったので、もう少し聞いていたかった気もする。
男
炭水化物の蕎麦よりタンパク質のハンバーグの方が実は安全…だったらいいんですけどね(笑)来月中にリベンジしたい所ですが、整理券を受け取るために何時から並べばいいのやら。少々頭が痛いです。
本当残念でした。30分前なら大丈夫だと思ってたんですけどねぇ。公園で俯きながらブツブツ言ってる人は割と見かけますが、誰かと話しているかのように見える人はそこそこ珍しいですよね。先日と違って大通りだったので怖さはありませんでした。
平日に行けるのなら断然そっちが良いと思いますよ、サウナも飯屋も。平日が休みだと誰かと予定を合わせ辛い反面、空いている時を狙えるというのがいいですよねぇ。
本当に残念でしたが、なべやの予約はいい知らせです!1ヶ月後が楽しみですねぇ。大寅の画像はいらないです(笑)きっと今並んでるんでしょうねぇ。
サウナにハマる前はそういう店もちょくちょく行ってたんですけど、今は蒸されるのに時間撮られるので…。謎の男についてですが、今思えば入船温泉や大寅まわりで普通に見かけそうな人です。わざわざサ活に書く事はなかったかもしれません。
少々面倒ですがそうせざるを得ないですね。整理券は1人1枚ではなく1グループで1枚、そして代表者だけが取りに来ればいいんですよ。私が整理券とれそうならお昼ハンバーグ来ます?(笑)
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら