北近江リゾート 天然温泉 北近江の湯
温浴施設 - 滋賀県 長浜市
温浴施設 - 滋賀県 長浜市
西友さん本店で、うなぎを食べることになり、それなら、北近江の湯さんに行ってみたいぞ!って事で、行ってきました。
日曜日の昼過ぎなのに、めちゃくちゃ空いてて、伸び伸び過ごせました。ロッカーも温湯も広めで(空いてたから余計に)清潔感があります。
90分コースで時間がないので、サッと洗体して、遠赤外線サウナへ。80℃〜84℃を行ったり来たりの温度で、少し物足りなさもありましたが、いつもより少し長めにサウナで蒸されます。
水風呂も18℃くらいなので冷たさはマイルドですが、外にあるので、風が通って気持ちよかった!
最後は、リラクシングチェアで、しっかり整いました。最高に気持ちよかったです。時間があったら、1日居てたいところです。
ちなみに男湯は、サウナが2つあって、どちらも良い感じだったのと、ロウリュウを担当してくれた人の蒸気の上げ方が上手だったそうで、一緒に行った人が珍しく調いながら寝落ちしたとのことでした。
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら