メンマー(市販)

2020.03.22

1回目の訪問

家に居場所が無いので、サウナに逃げるしか
無いのだが、土日の激混みの都内のサウナに
入る勇気の無いオジサンなのでTSUBOYA。
TSUBOYAに決めた©︎ハトヤ 
自分で選ぶレトルトカレーをチョイス。
「お姉さん、LEEの辛口でお願いします!」
「兄ちゃん、ラッキョと福神漬け食えるかね?」
「もちのロンです」
「心を込めてオバちゃんが温めてやっからな」
この空間で食べると味わい深し。旨え。

和装の女将さんの軽妙な接客にも痺れた。

メンマー(市販)さんのサウナきさらづ つぼやのサ活写真
5
41

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.03.23 10:34
1
メンマー(市販) メンマー(市販)さんに28ギフトントゥ

カレーなのにルーじゃなくLEEという不自由さ! と、小さいながら思っていたけど、大人になって「カリー」とも発音することを知って納得したあの頃。市販、ナイスつぼや!
2020.03.23 22:21
2
MONさん、サンクスモニカ。 LEEの語源は、すわ二谷友里恵のことか?と思いましたが、あれはREEだったことを見つめ合う瞳のレーザービームで気付きました。
2020.03.24 18:33
1
セッ…(自重)。「すわ」っていいよね、市販! 文面を作るときは結構すわりがちなんだけど、いざ会話で使おうとすると「諏訪?」とか相手に思われそうだから、控えめ大臣になりがちだよね。あと、見つめ合うのは瞳じゃなく、すわ視線のレイザー・ビームだから、そのへんよろしくメカニズム!
2020.03.27 21:37
1
ありたいさん、深夜帯にフラフラと都内のサウナを彷徨うサウナ好きのしがない社畜ですが、今度偶然ご一緒したらカンペーさせてください。MONさんといい、CDさんといい、河拓さんといい、ご一緒する機会が無く、すれ違いばかりですがよろしくお願い申し上げます。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!