週末サウナーfeat.zombie

2021.11.07

40回目の訪問

よくやく仕事が終わり20時、ひまわり温泉ライドオン!

コン@サウニスタさんから連絡があり「今日のサ活はどこ?」勿論「ひまわり温泉ですよ!」とのことで体を清め、バイブラ湯通し、サ室へ。
90度、湿度も良き。
10分蒸され、水風呂15.2度、いつもより少し高めに思える水温も入ってみると冷たい、冷たい。
外気浴も吐く息が白い中でゆっくりと体をやすめる。

2セット目途中、コン@サウニスタさんがサ室イン合流!何かを話すわけではないけど、隣にいてくれるだけで、なんだかとても落ち着く。
外気浴にて少しサウナトーク。
浴場に戻る途中、りゅうさんにご挨拶!

21時、ものまねっぱー吉田さん熱波にコンさんと参戦!
りゅうさん、アフロさんも合流…が、アフロさんの頭がアフロになってる…あれはヅラなのか?サウナハットなのか?謎は深まるばかりだが、そこはあえてツッコむことなく、笑ってスルー笑
吉田さん、熱波王ルフィーで登場!
アロマ水をロウリュ…とても爽やかな森林のような香りがサ室に広がるけど、何の香りかは教えてくれない笑笑
多分、この香りの特徴は「シラカバ」今度こそ、合ってる!…ハズ笑
吉田さん、ルフィーが描かれた大きなタオルを買った!!!と嬉しそうに喜んでましたが、いざタオルで煽ぐと重いらしい…笑
腕へのダメージが半端ないらしく、後悔しながらも豪快な熱波を煽ってくれました!笑笑
吉田さんのエンターテイメント性は本当にいつも素晴らしく、笑いの絶えない熱波でした!

4セット目、途中で入って来た吉田さんに先程のアロマ水が何かを確認すると「シラカバ」でしたが「海外の、海外のシラカバです!」と教えてくれました!海外かぁ〜どこなんだろ?と新しい疑問が浮かんびながらの水風呂、外気浴からの5セット目、再び22時にものまねっぱー吉田さんの熱波に参戦!

宇宙の帝王フリーザ登場!
サウナ人たちを煽ぎ倒すと豪語しながらもスーパーサウナ人ばかりにフリーザも苦戦!笑
しかし、ロウリュ&曲がった団扇で煽ぎ捲りどんどんサウナ人たちを水風呂へ送り出して行く!
ラスト4人、デスボールを煽ぎ喰らい終了ー
さすがにふらふらになりました!

今日は大満足の5セット!

コンさんと十勝地サイダーでサドリ乾杯!
サウナトーク中、アフロさんも合流!
広尾しおサイダー&芽室コーンサイダーで今日もサ活が最高に楽しかった!

今日も心と体に癒しをありがとうございました!

週末サウナーfeat.zombieさんのひまわり温泉のサ活写真
2
179

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.11.07 00:31
6
週末サウナーfeat.zombie 週末サウナーfeat.zombieさんに5ギフトントゥ

ナイスサ活です♪ 本日も十勝地サイダーご贔屓いただき誠にありがとうございます。
いつもトントゥありがとうございます!ひまわり温泉のサ活後のサドリは十勝地サイダー最高ですね!広尾しおサイダーのキリッとした塩分と甘さがクセになりハマりました!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!