ジロー

2019.01.27

1回目の訪問

幕張ついでに菜々の湯へキター!

サウナ室は草加と一緒のロッキーと遠赤のWストーブ。良い汗をかける〜。
外気浴も寝転びチェアがいっぱいだし、ええとこだわ〜。

テレビが至る所にあって、爆音気味。
子どもは喜んでた。
サウナ室も同様で、いい感じの暗さだけど、テレビの音量が爆音過ぎて、まるで映画館みたいだった。
けど、それを堪能している人が多いように見受けられた。

ひろぽんさんマップで存在を知り、サウナイキタイでサ活チェケラして来たけど、ちょっとした遠出の時に救われてます。全力感謝!

ジローさんのSpa Resort 菜々の湯のサ活写真
6
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2019.01.28 09:13
0
ほサさん、カピバラさん、SummerKingさんといった方々が好評価されてたので飛びつきました。お陰さまで家族大満足! Wストーブってのは興奮しますね〜。幕張ら辺に行く時は再訪すると思います。
2019.01.28 10:23
0
蘭々は菜々より綺麗ってすごいすね うちは菜々で十分満足でしたよ~
2019.01.29 05:07
0
蘭々の湯のサ室は菜々の湯よりヌルいですが・・・、 岩盤浴が1室多い。 2階のカフェで購入出来るフローズンヨーグルトがオススメ。 露天風呂にある大樽から水がドバーって落ちるのが、お子様受けすると思います。 穴川ICから降りてすぐ。 隘路無しなのも良いです。
2019.01.29 08:43
0
蘭々すごいっすね! ありがとうございます! うちの家族計画も満天の湯好きなので、満天好きなカピバラさんの情報なら間違いないですね~
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!